深まる絆

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
8/14・15満室です

昨晩のこと

いつものように寝る前はグーちゃんの
甘えん坊タイム

いつも隙がなく、とがったナイフのような鋭さがある
グーちゃんで、仰向けになることは一度もなかったけど・・・
1708111.jpg
何と
ヘソ天で、甘えてふざけてアヒャアヒャしています

もう奇跡的~
決定的瞬間を撮らねばと手が震えてブレたけど
1708112.jpg
お腹だってスリスリ出来ます

もう感動的

グーちゃんが来てからの一週間は
一度も車に乗らずに、ずーーっと家に居て
付きっきりで一緒に居たので、心を許してくれたようです
(前から仲良しだけどね
絆が深まった~
1708113.jpg
可愛すぎてメロメロ

フレブルは構造上この体制では呼吸が苦しいので
長い時間は出来ませんが
それでもやってくれたことが嬉しい
1708114.jpg
満足そうな寝顔も変顔の白目がステキ

やっぱりフレブル女子好き
1708115.jpg
全くいたずらや粗相をしないお利口なグーちゃんですが
後追いするので、ゲートを新しく設置しました

今まで仮で置いてあった衝立では
簡単に突破してしまうので


ベビーゲートなのに黒でカッコイイ
安いのに使える
オススメです
1708116.jpg
歯磨きロープも熱心に取り組んでいます

長いようであっという間だった一週間
犬らしいことはしないけど
人間らしくて面白く個性爆発のグーちゃん
いつでも特別待遇なのでまた来てね~

1708117.jpg
今日は曇り空で涼しい
バーディもご機嫌で小走りしています

ケイトの爆走に影響されたかな?

疲れが出るといけないので
長めにお昼寝してもらいました
なので写真はこれだけです
1708118.jpg
今日の自主トレも、流線形が美しいケイト君

健康そのものです
1708119.jpg
ただ走っているだけではなくて
もちろん呼び戻しの練習もしました

勢いよく速く走る子は、飛び出して交通事故というのが
一番怖いので、呼び戻しは必須科目
17081110.jpg
座って手を広げて呼ぶと、大喜びで飛んできます

嬉しい時は、高く跳びます
17081111.jpg
走り過ぎて脚がドロドロ

もちろん洗ってドライヤーで乾かしました
17081112.jpg
龍馬:「ケイト君、すごいですね~

17081113.jpg
龍馬にも楽しみを

電子レンジで焼き芋が出来るという壺を買ったので
試してみたら・・・
焼き芋と干し芋の間のようなものが出来ました

美味しいお芋を使えば美味しく出来ます
17081114.jpg
ちょうど焼き芋が龍馬の出っ歯のように見えて
これまた面白い写真になりました


犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
8/14・15満室です

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード