自主トレ

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
8/14・15満室です

お散歩の息が合ってきた二人
1708101.jpg
興奮気味のケイトですが空気を読んでいます
1708102.jpg
ケイトの方が顔が大きくて、顔の毛が多いですね

毛質も全然違って、ケイトの方が柔らかい

今朝は曇っていて涼しいお散歩でした
1708103.jpg
バーディは、長座布団相手に筋トレしています

これは日課だそうです
1708104.jpg
力強く前脚で座布団を引き寄せています

そのおかげで、上半身(前半身?)はガッチリしています

自主的にハウスに避難して眺めている龍馬が
お人形さんのようにカワイイ
1708105.jpg
いつも抱っこして欲しいそうです

甘えん坊すぎる

1708106.jpg
まだまだ子供で落ち着きのないケイトは
マットの上で高速ゴロゴロスリスリ

驚いたグーちゃんが見ていますよ
1708107.jpg
みんなでまったり

2ペアだね
1708108.jpg
落ち着いたみなさんのマネをしたのか
ケイトも静かにしています

このままお昼寝
1708109.jpg
今日の自主トレでは、素晴らしくキレイなフォームで
走る姿が撮れました

後ろ足をピーンと伸ばしてカッコイイね
一人世界陸上
17081010.jpg
グーちゃんの横を風のように走り抜けると・・・

ムッとしたグーちゃんの表情が撮れました
表情豊かなグーちゃん
すぐ顔に出ます
17081011.jpg
のんびりマイペースで、プラプラ散歩してるバーディ

暑くても全く呼吸が乱れません

17081012.jpg
スロープだって、まだまだ勢いよく駆け上がります

抱っこしてあげようとしたら、バーディに怒られました
きっと男のプライドがあるのでしょうね
カッコイイよ
17081013.jpg
オヤツはキュウリですよ~

バーディの最近のブームらしいです
(キュウリ持参

キュウリに興味のないグーちゃんは
不思議そうに見ています

偏食グーちゃんの毎日のご飯事情は・・・
小盛りで出すと全部食べてくれます
大盛りで出すと戦意喪失のようです

いろいろ細かな注文が多いグーちゃんですが
私もずいぶんグーちゃんがわかって来ました

ストーカーはずっと続いていて
毎日私のベッドの下で寝ています
一緒に寝るのはベッドが揺れるので嫌だそうです
(やっぱり細かい)
でも手がかかる子ほどカワイイ
170801014.jpg
ポリポリ食べる姿は、まだまだ若々しい

毎食のご飯もガツガツ勢い良く食べています
元気の秘訣は食欲だね


犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
8/14・15満室です

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード