二人のルール

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
8/11まで満室です


昨日からトイプーの龍馬君が来ています
1708091.jpg
早速、ケイト君が興味津々です
1708092.jpg
龍馬の後ろを付いていくケイト

同じくらいの大きさですね

1708093.jpg
龍馬:「付いてこないで

ケイト:「一緒に遊びましょう

チャッピーに助けを求めている龍馬
龍馬は追いかけっこはしません
1708094.jpg
チャッピーがケイトのお相手をすうるそうです

走り出すイキイキとしたケイト
カッコイイ~

後ろでホッとしている龍馬
1708095.jpg
グーちゃんはドッグランで最近遊びません
カブが居ないからかな

涼しいお部屋でまったりしていると・・・

バーディがマットをホリホリ始めました

グーちゃんの「何?」って顔が面白い
1708096.jpg
見合って見合って~
ブヒレスが始まりますよ~

みんなはハウスへ避難しました
よく見ている龍馬

1708097.jpg
トリャー

ノリノリな二人

グーちゃんの横っ飛び vs バーディの前脚ドンドン

相手に触らないのが二人のルールらしい
それじゃレスリングじゃないじゃん

1708098.jpg
台風が過ぎたので、良く晴れた朝

真っ白なチャッピーの毛が朝陽で光っています
苔のグリーン色も素敵
1708099.jpg
もうすでに暑そうなグーちゃん
でもお散歩は大好き

17080910.jpg
ケイトは、龍馬のお散歩の様子をじっくり観察しています

犬は犬のマネをするので、良いお手本を見て育つと
自然と良い子になります

龍馬はお散歩上手だから、ちょうど良いお手本だね
17080912.jpg
一休みして、ご飯を食べて、また一休みしたら
ドッグラン午前の部

のんびり歩くバーディの横を
風のように走り抜けるケイト

猛スピードだけど、誰にもぶつかりません
素晴らしい運動神経
17080913.jpg
バーディ:「今、何か通りましたね~

そのゆるさがカワイイ
17080914.jpg
今日も暑すぎて日中は危険なほど

またまたお部屋で どすこい するそうです
17080915.jpg
昨日より、さらにノリノリのバーディ

フレブルの14歳8ヶ月なのに、この生きの良さ

この時ばかりはキビキビ動いています
オリンピックを見ているような感動

17080916.jpg
グーちゃんも、二人で決めた「触らない」というルールが
気に入っているようで楽しそうです


犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
8/11まで満室です

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード