準備万端

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
8/11まで満室です


今朝は曇っているので、湿度は高いけどそれほど暑くない

早起きして寝ぼけたままお散歩に出ると危ないので
私も犬も準備運動したり
サンダルではなくてスニーカーを履いたり
首輪や胴輪が抜けないかチェックしたり
近所迷惑にならないように、吠えないように興奮させないようにしたり
いろいろ気をつかいます
1708071.jpg
暑さに弱いフレブルは
首に冷え冷えを巻いて準備万端で出発です
1708072.jpg
チャッピーは13歳半とは思えない
しっかりとした足取りです

ムースちゃんは毎回お散歩が下手で
あっちへこっちへフラフラとふざけていて
写真は無しです

1708073.jpg
アース坊ちゃんは、毎度大興奮の激走

もうすぐ9歳になるので、少し勢いが落ちてきました
そのくらいでちょうど良い

1708074.jpg
外は暑いので、お部屋でブヒレスをどうぞ

誘うアースと、受けて立つグーちゃん
1708075.jpg
ハウス内に避難して、驚いた様子で見ているムースちゃん

フレブルの激しいどすこいを初めて見たのでしょうね

1708076.jpg
疲れると適当に一時停止して一休み

1708077.jpg
アース13kg グーちゃん8kg

ほぼ倍だよ、やっぱりアースでかい

誕生日がちょうど2カ月違いの同じ歳です
1708078.jpg
揉めないように、一つずつロープをどうぞ

カミカミすると歯磨きになりますよ
新品を使い捨てにします

1708079.jpg
トイプーのケイト君が来たーー

うを
ちゃんと覚えているようです
17080710.jpg
お昼寝して体力温存していたチャッピーの出番です

まだまだ1歳で、いろいろ成長中のケイト君には
ベテランで遊びの天才のチャッピー指導員がちょうど良い

でも暑いので少しだけ
17080711.jpg
次はムースちゃん

犬にはだいぶ慣れて来たので、遊べるかな~
17080712.jpg
ボールを投げたら、夢中で追いかけています

17080713.jpg
大人しくビビりだと思っていたけど
ボール遊びは積極的で、負けていません

だんだん性格が出て来たようです
脚、短いな~

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
8/11まで満室です


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード