慈恩君

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
6/7お休みです


良く晴れて暑くなりそうなので
朝の涼しいうちに自主トレお願いします~
1706031.jpg
素直なララちゃん
1706032.jpg
朝メシ前に うを
1706033.jpg
ララ:「お腹がすきました」
顔に書いてあります

1706034.jpg
これが素のララちゃんの顔です

昨日の「イェーイ」の顔がオモシロすぎて
何度も見ては笑っています
ララちゃん最高だよ

何か落ち込んだ時にまた見るよ

ラブラドールって面白いし時々ドンくさくて
それでいて賢くて運動神経良くて
気は優しいし頑丈で、イイところばかり
1706035.jpg
るい君が爽やかに登場です

日差しが強いです
1706036.jpg
お部屋でオヤツでも食べましょうね~

食欲旺盛な二人
何も言っていないのにこの態勢です
1706037.jpg
自由気ままな桜プリンセス
今日はイチゴのお洋服

1706038.jpg
そんな気ままな桜ちゃんの様子を
ずっと観察していた るい君

そのまま寝ちゃった
1706039.jpg
はじめましてのワンコ、MIXの慈恩君です

超ビビりとのことですが、どうかな~?

紐は付けたまま「マテ」
17060310.jpg
「おいで~」と呼んだら、ニコニコと来ました

それほど緊張はしていないかな?
17060311.jpg
何回かやってみたけど、出来る子のようです

初めてでビビりなので、とりあえず単独で
他のワンコとの交流は無しです

でも何だか一緒に遊びたいような顔している
気がします
17060312.jpg
顔はゴールデンっぽくて
性格と体はボーダーコリーっぽい

ご機嫌です
17060313.jpg
二本脚で立ち上がってキョロキョロしています

後ろ姿は大きなパピヨン風
何の犬種が入っているのかわからないMIXって
いろんな可能性があって面白いですね
17060314.jpg
左のクッションに寝ていた るい君は
桜ちゃんが近くに来たら
サッと右に移動して
クッションを桜ちゃんに譲りました

るいや:「あたためておきました」

桜:「あら、ありがとう」

という会話が聞こえてきそう


犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
6/7お休みです

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード