にぎやか

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
5/24まで満室です
5/25・26お休みです

朝の涼しいうちは、ブリちゃんの時間です
暑がりだからね
1705201.jpg
気持ち良さそうに伸び伸びと遊んでいます
1705202.jpg
ブリちゃんの興奮が落ち着くまでは
こんな風に待っているハッピー君
1705203.jpg
もうちゃんと家族です

ブリちゃんがお姉さんに見えます
1705204.jpg
トイプーの はると&かいと も来ています

はると、浮いてるよー
1705205.jpg
毛がフワフワだからぬいぐるみのようです
1705206.jpg
ピクシー&けん太 も MIXの りく君も来てくれて
全部で8頭もいてにぎやかです

男子で集まって会議中だけど
全く興味のないピクシーちゃんと
私の足元にいる るい君
1705207.jpg
ハッピー君は、とにかく はるとが大好きみたいです

はるとが親分風吹かせているから
弟子入りしたいそうです

元子分の けん太が見守っています

1705208.jpg
けん太、はると、ハッピーで
何やら会議中の様子を
心配そうに見ている リク君
1705209.jpg
大丈夫そうな様子にほっとした顔が
カワイイ りく君
17052010.jpg
お部屋でも はるとに張り付いている
ハッピー君

るい君は、ちょっと慎重です
17052011.jpg
今日もかなりの暑さで夏のようですが
お散歩ですよー

モフモフ3匹(りく、はると、ハッピー)

りく君はお散歩の時は本当に
良い顔しますね

その後、短足3匹(るいや、ピクシー、けん太)
写真は失敗です
短足は地面に近くて、散歩写真は難しいのです
また明日がんばります
17052012.jpg
最後はブリちゃんのロング散歩です

ブリちゃんのとてもお利口さんでお行儀良い歩きは
ダーマとのお散歩を思い出し
また、脂肪が燃焼したな~と実感できます
大型犬とのお散歩は、健康になれる


犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
5/24まで満室です
5/25・26お休みです

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード