暑い

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
4/20まで満室です
ゴールデンウィーク受付中です


ダックスのマヤちゃんです
104161.jpg
最近、表情が和らいできて
写真写りが良くなった気がします
1704162.jpg
クロちゃんがマヤちゃんチェックをしている様子を
まじまじと観察している るい君

1704163.jpg
ご挨拶が済んだら、いつものゴロゴロ

ご機嫌で調子が良い証拠なのです

1704164.jpg
はると&かいと も来てくれましたが
今日は暑い

はるとの顔に「暑い」って書いてあるね

こんなに暑い日はワンコも熱中症に注意しましょう
もうお出かけして車に残留させるのは
無理ですよ 危ないです
1704165.jpg
大きい犬が苦手な はるとは
クロちゃんにビビッているので
クロちゃんが気を使ってフセしています

クロちゃんは本当に優しいんだよね
1704166.jpg
みんな日陰でまったりしています

急に暑いと体調が心配になるけど
血流が良くなるから、良い方に考えよう

無理にでも良い方に考えないと
暑いの苦手なのです
1704167.jpg
お部屋でオヤツですよ~

つい数日前に9歳になったばかりの
マヤちゃん
口の周りが白くなってきたね
1704168.jpg
マヤちゃんのベッドで一緒にくつろいでいる
かいと

小さいね
1704169.jpg
るい君は私の足元をキープしています

17041610.jpg
はると は、ダメと言ってもソファに飛び乗り
知らん顔してお昼寝しています

何をどこまで許されるのか
何をやったら雷が落ちるのか
その加減を理解しているので
だんだん要領が良くなってきています
(つまり賢い)

17041611.jpg
お散歩で見つけた芝桜

暑すぎて、お花見も遠足もロング散歩も
無理だったので、ご近所散歩です

17041612.jpg
夕陽があたると美しさが増します

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
4/20まで満室です
ゴールデンウィーク受付中です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード