スペシャルゲスト

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
4/20まで満室です
ゴールデンウィーク受付中です


スペシャルゲスト
ボルゾイのアナスタシア&タチアナ姉妹です
1704151.jpg
黒い柄がアナスタシア(なっちゃん)
茶色の柄がタチアナ(たーちゃん)です
1704152.jpg
なっちゃんは、年末に病気のために
右前脚を切りました

その後心配していましたが
見事に復活してくれました

約束通り、元気な顔を見せに来てくれたのです
1704153.jpg
うれしそうにニコニコして
勢いよく走る姿に感動しました

断脚の決断の早さや
まだ若く2歳なことや
自然治癒力の高さ等々
奇跡が目の前に

抗がん剤はせずに転移もなく
こんなに元気で涙が出そうでした
1704154.jpg
上手にバランスをとって
座ったり立ったりできます

犬ってすごいね~

もちろん飼い主様の努力の積み重ねの毎日
愛情が起こした奇跡ですね

カッコイイ顔も甘えん坊なところも
ゴージャスな毛も美しさもそのまま
1704155.jpg
たーちゃんはまだ1歳半
またまた成長したようです

体重も増えて、脚もまたさらに長くなりました

可愛いベビーフェイスはそのままです

これからもずっと二人とも元気で
また遊びに来てくれることを願っています

良い気をもらいました
ありがとうございます
1704156.jpg
ミニチュアダックスの るいや君も来ています

逢いたかったよ~
1704157.jpg
元気ハツラツ絶好調

1704158.jpg
でも冬の運動不足から、暖かくなってきて
急に走り回るとケガが心配なので程々に・・・

1704159.jpg
黒ラブのクロちゃんもいますよー

今日のメンバーはうれしくてテンションが上がる
私がご機嫌だと、みんなご機嫌です
17041510.jpg
クロちゃんもやる気遊ぶ気ポーズですが
ほどほどに遊びました

17041511.jpg
るい君がゆっくりウロウロする後ろを
クロちゃんが付いて歩いています

少し緊張した るい君もカワイイね

17041512.jpg
クロちゃん持参の焼き芋を
仲良く分けて食べました

何だか幸せな一日でした

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
4/20まで満室です
ゴールデンウィーク受付中です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード