神のような存在

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック

フレブルのバーディー君です
1703271.jpg
14歳4か月になりました

とても元気です

短命で多病で10歳を超えられないフレブルが多い中
もはや神のような存在です

15歳を超えたら神と呼ぼう
1703272.jpg
前よりも毛並毛艶良く、若返ったように感じます

顔も少し幼く戻ったような印象を受けるほど
つまりカワイイ

写真写りも素敵です

1703273.jpg
外は雨で寒いので、まずはお昼寝から

ストーブガンガンで、暑いくらいです
1703274.jpg
雨が止んだのでドッグランに出てきました

軽快なステップを披露してくれました
facebookの動画をご覧ください

1703275.jpg
夕方、あちこちマーキングして男らしさもアピール

この歳でこんなに健康状態の良いフレブルには
めったにお目にかかることはできません
何かしら病と闘っていたり
足腰が弱っていたり
ヨボヨボした見た目だったり
手術や病院通いの毎日のはずです

飼い主さんの毎日のほんの少しの努力の
積み重ねだと思います

老い始めたころに手作りご飯を取り入れたり
サプリ等を始めたことも良かったと思います
手の届く範囲で、無理なく出来ることを
継続してこその結果でしょう

耳のピンク色が若々しい

バーディは幸せだね

1703276.jpg
小走りしたり、ウッドデッキへ上がるスロープも
何の問題もなく駆け上がります

すばらしいよバーディ

猛烈に感動しています

フレブルを愛する者として
みんなこうあって欲しいと願っています

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック

コメントの投稿

非公開コメント

ikukoさんへ

ikukoさんの努力は私が一番良くわかっている
つもりです♪

バーディの成長を見続けているからこそ
わかるちょっとした違い

愛ですね~愛ですよ~(笑)

すごい褒めてもらいうれしいです🎵
今日からよろしくお願いいたします。
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード