マッサージ

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
3/15(水)お休みです

お腹をマッサージ中のバービーちゃん
1703113.jpg
目がトロ~ンとしてきます
至福のひと時
1703112.jpg
マッサージの手を止めると
「やめないで」とこの表情

マッサージを喜ぶワンコにはマッサージをサービスしています

いろんなワンコのマッサージをしているとわかってくることですが
動きの悪い子は背中が硬くなっています
揉みほぐしてやると、その後の動きが軽やかになります

ぜひお家でもお試しあれ~

1703114.jpg
バービー:「全身コースでお願いします」

マッサージが大好きなご様子です

一週間お疲れ様でした~
いつもお利口さんです
1703115.jpg
バービーちゃんをマッサージしている間
かい君は爆睡です

この後、歯磨きだよ~
1703116.jpg
かい君は、歯茎保護のため
歯磨きは就寝前の1回にしました

歯より歯茎が大切です

歯ブラシでゴリゴリ歯磨きすると
歯茎が痛んでしまうので、歯ブラシは時々にして
毎日使うのは、この小さいブラシです

お化粧用のもので、歯と歯の間の汚れ落としと
歯茎のマッサージになります

歯磨きシートで歯は磨きます


このアクアゼオの歯磨き粉が良く汚れが落ちます

1703117.jpg
今日も良いお天気です

この赤いお洋服が良く似合っています
1703118.jpg
バービーちゃんの走る後ろ姿もイイね~

元気いっぱい
1703119.jpg
日課のボール遊び

すごい集中力ですよ
何かに活かせないだろうか?

今回は少し長めの滞在だった かい君
まるで看板犬のように、毎日ゲストワンコと仲良く遊んでくれて
みんな大喜びです(私が一番喜んでいる

よく言葉が通じるので、一緒に居て気持ちがイイです
本当に賢い
お疲れ様でした~
17031110.jpg
並んで立ち上がると、バービーちゃんの
短足ぶりが良くわかります

17031111.jpg
何も言っていないのにお座りした二人

お行儀よくしないとオヤツがもらえないことを
良く覚えてますね~
犬だってマナーは大切です


犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
3/15(水)お休みです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード