シャンプー

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
3/15(水)お休みです

もう毛が伸びてきてぬいぐるみのような
かい君
1703101.jpg
切りたい衝動にかられます
1703102.jpg
今のうちにたくさん遊びましょうね~

雨が降らないので、走り回ると砂埃が舞うー

1703103.jpg
カメラの設定を触ってしまったのに気付かず
オーバー気味の写真が撮れたけど
これはこれでイイね

タッチパネルだと、いつの間にか触ってるようです
1703104.jpg
毎度毎度、ウンチが出る時は垂直跳びする
バービーちゃん

いつも同じ場所です

1703105.jpg
かい:「シャンプーの予感がします

感の良い かい君は、もう気付いてしまったようです
1703106.jpg
かい:「洗われました

かい君は明日帰ってしまうので
キレイにシャンプーして送り出そうと思いました

毎日たくさん遊んで、たくさん汚れました
これが正しい犬の毎日

このどんよりした顔が面白い


天然鉱石から放出される遠赤外線と
ナチュラルイオンが髪を蘇らせます。
使えば使うほど髪がしっとりツヤツヤに

↑というドライヤーを使っていて、本当に髪に艶が出てきた
ような気がしているので
かい君にも使ってみました
1703108.jpg
まあ、かわいい

気になるところをチョコチョコッと切ったけど
もっと切りたい衝動にかられます
1703109.jpg
ウッドデッキでの青空トリミングなので
かい君が寒くてブルブル震えるので
大雑把な仕上がりですが、まあいいでしょう

17031010.jpg
バービー:「あたちは結構です

17031011.jpg
お散歩行くぞー

大喜びな二人

運動不足は老化を早めるそうです
毎日お散歩しましょう

17031012.jpg
なかなか息の合っている二人です

バービーちゃんの横顔が何か企んでいそうで
カワイイ

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
3/15(水)お休みです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード