仲間入り

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック

何度も何度も私の顔をのぞきこんで
何かを言っているバービーちゃん
1703091.jpg
バービー:「ねえ、いつもの遊びしましょう

言いたいことはもちろんわかっていますが
すぐに要求には答えずに少しじらすのですー
17030911.jpg
遊びたい気持ちが高まったところで~

「おいで~」の掛け声をかけると
大喜びでぶっ飛んできます

「よし」の合図で、入口の扉までダッシュ

この繰り返しが大好きなバービーちゃん
1703093.jpg
賢い かい君は、すぐにこのルールを理解して
大喜びで参加してきました

走る後ろ姿が美しい かい君

負けるもんかと頑張るバービーちゃん
1703094.jpg
楽しそうに遊ぶ二人を静かに観察していた にこちゃん

1703095.jpg
ちょれ~

にこちゃんもルールがわかったようで
仲間入りです

遊びながら、呼び戻しの練習ですよ~
1703096.jpg
一番乗りの にこちゃんです

盛大にホメまくり
よしよし~
1703097.jpg
お座りして「マテ」してからの~

1703098.jpg
「おいで~

最高の笑顔だよ、かい君

かい君にもボール遊び以外の楽しさを知ってもらえたようです

賢い子だから、頭を使いたくてウズウズしていたんだよね

1703099.jpg
にこちゃんも負けずに飛んでます

にこちゃんは仲間入りできた喜びのようです

これで一皮むけたような
本当の笑顔が見れた気がしました

お友達と仲良くなるコツがつかめたかな?

ドッグホームに来るたびにステップアップしています

かい君の明るさと賢さ、バービーちゃんの積極性を
目の前で見て学ぶことが出来ました
メンバーに恵まれたね
17030910.jpg
ご機嫌で、毛布をふりまわしているバービーちゃんです

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード