イイ感じ

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
3/15(水)お休みです

バービーちゃんはジャックラッセルテリアにしては
小柄で5kgです
1703081.jpg
この短い脚でちょこまかと良く動いています
1703082.jpg
今週もMIXの にこちゃんが来てくれました

早速ご挨拶

積極的なバービーちゃん
犬にはとっても優しい子です
1703083.jpg
にこちゃん持参のボールなら
喜んで追いかけてくれます

1703084.jpg
名前の通りニコニコ

黒くて目が奥まっているから
写真がとても難しい
1703085.jpg
安定の可愛さ、かい君

一日3食きっちりと毎日完食して
快便、快眠、絶好調です

健康が安定していると
預けても心配なく安心して旅行が出来ますね

老犬になると健康面の心配事が増えるので
犬が元気で若いうちに、犬を預けて旅行へ出かけましょう

17030811.jpg
運動神経抜群ですが、口が小さいので
このボールでは空中キャッチは難しいそうです

1703086.jpg
バービーちゃんはとっても懐っこくて
しつこく甘えてきます

いつまでも仔犬のよう
1703087.jpg
手のひらをそっと顔にくっつけると
スーっと脱力して静かになります

まるで魔法のよう

そのまま眠くなります

わかりやすくて素直です
1703088.jpg
バービーちゃんと にこちゃんは
何度も何度もご挨拶・・・だけです

にこちゃんはとても落ち着いた子です

シーズー×ダックスのMIXですが
ほぼ黒いシーズーです
1703089.jpg
バービーちゃんの堂々としたお散歩姿

ドッグホームに来たばかりのころは
お散歩が苦手で、ビビッて歩けなかったり
途中で抱っこをせがんだりしていたのにね

成長したね
1703810.jpg
白線の内側を歩いてくださいねー

大きさが同じくらいの3匹で
イイ感じのお散歩です

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
3/15(水)お休みです


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード