意思表示

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
3/15(水)お休みです

このジャックの写真好き
1703041.jpg
目が二重に見えてよりカワイイ
毛の色もパンをイメージする美味しそうな色です
1703042.jpg
ジャックと かい君でベッドに乗っていますが
定員オーバーですよー

1703043.jpg
そっちのベッドは小型限定なので
ジャックは無理ですよー

1703044.jpg
横たわると絨毯のようなジャック
大きいね~

リク君は近所から聞こえてくる音
にビビッています
最近、この辺りはお家の建設ラッシュです

1703045.jpg
マッサージを止めるとこの顔です

ジャック:「もっと続けてください」

もう指がつりそうだよ
1703046.jpg
甘えん坊の りく君は、私の膝の上を狙っていますが
ジャックが張り付いているので遠慮しています

1703047.jpg
お昼ごはんですよ~

りく君は一日3食なのです
食べることが好きな子は、楽しみが一回増えますね

かい君も食べたいそうなので
今日は一日3食にしてみました
1703048.jpg
お腹いっぱいでお昼寝中

かい君のお洋服は洗濯中
1703049.jpg
こんなに無防備な りく君も珍しいです

17030410.jpg
眩しくて、空気中の浮遊物が多くて
二人ともこんなに細い目ですが
暖かくて快適散歩です

17030411.jpg
ジャックさんは、車の前で頑張っています

ジャック:「遠足に行きたいです

引っ張っても動かない
もうマジメ散歩はやめたそうです

こんなに花粉がすごい日に遠足なんて行きませんよ

こうやって意思表示がはっきりしてるジャックは
何を言いたいのかが手に取るようにわかり
やり取りがとっても楽しいのです

人に話すように言うと良くわかってくれます
面白いね

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
3/15(水)お休みです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード