誕生日

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック

3月3日は かい君の誕生日です
1703031.jpg
お祝いしなくちゃね
1703032.jpg
特別に誕生日オヤツですよ~

サツマイモをペースト状に柔らかくしたものを
ハートに形作り、鳥そぼろあんかけをかけて
7歳のキャンドルで出来上がり

かい君の好きなものです

食べる気満々で前のめり
1703033.jpg
王冠がトサカにフィットしてちょうど良い

思えば、昨年の6歳の誕生日も
ドッグホームに来てくれて
今年もまた一緒に過ごせてとってもうれしい

昨年はダーマのお世話で気持ちに余裕がなかったけど
今年はプレゼントを用意しましたよ
1703034.jpg
かい君お気に入りの高級ドッグフードです

鶴亀長寿という
すごい名前のドッグフードですが
出汁の良い香りがします
ハトムギとハナビラタケ入りがポイントです

これを毎日食べるようになって
かい君は日に日に益々健康になっていってる気がします

朝晩、きちんと残さず完食だし
便の状態も良く、
何より食事が楽しみになったようです
もうご飯が待ちきれないみたい

喜んで食べる姿を見ているのは気持ちが良い

かい君に合ったフードを見つけてくれた
ママのおかげだね
1703035.jpg
ジャックさんももうすぐ誕生日なので
一緒にお祝いしましょう

また真顔ですよ

ジャックさんは9歳になります
17030313.jpg
これはまだ1歳の時のジャックさんが
カブと一緒に枝をカミカミして
仲良く遊んでいる写真です

部屋にも飾ってありますよ

時が経つのがあっという間すぎます
まだ鼻が黒かったね

カブも黒いな~
(カブはこの時まだ4歳)
1703036.jpg
かい君祝7歳
ジャックさん祝9歳

元気に誕生日を迎えることが出来て
おめでとう~
これからもずっと元気でね

そういえば昨年の今日もこの二人は一緒に
ドッグホームにいました

体の大きさがこんなに違うのに
オヤツは同じなのかという不満がありそうなジャック
1703037.jpg
残ったサツマイモに、刻んだアーモンドや粉やいろいろ
混ぜ込んで、自分用にはクッキーを焼きました

それを見ているのは、リク君です

1703038.jpg
いつも品良く、控えめで、毛がキラキラしています

リク君もママからとっても愛されていて
手作りご飯を始めたそうです

これまた嬉しそうにバクバク食べる姿が幸せそうで
見ていてとっても気持ちが良いです
1703039.jpg
日向ぼっこは良いけれど、かなりはみ出してますよ

17030310.jpg
お座りしてマテからの~
17030311.jpg
オイデ~の合図で、ぶっ飛んでくる ジャックが
これまたうれしそうでカワイイ

17030312.jpg
フサフサの毛がゆれて、今日もゴージャスです

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック

コメントの投稿

非公開コメント

にこママさんへ

コメントありがとうございます

来るたびに少しずつステップアップ
していく にこちゃん
まるで学習塾に来ているようで
その成長ぶりがいつも楽しみです♪

また楽しみにお待ちしてまーすi-179

Happy Birthday ♫

カイ君 お誕生日おめでとう♡
2週続けて にこと遊んでくれてありがとう〜
にこも楽しくお泊まりができたワン U^ェ^U
また会えるのを楽しみにしてるね。

今週も にこがお世話になり ありがとうございました。
お泊まりをして帰ると とっても お利口さんで ご機嫌な にこです。
大好きなオーナーのお姉さんにお会いできるのを楽しみにしている にこと にこママです。
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード