Hey, you !

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
3/3まで満室です

いつも元気いっぱいのミッキー君
1702281.jpg
お腹まわりや背中は太っているけど
ずっと見ていると見慣れてきて
このくらいがカワイイと思ってしまう
ミッキーマジック
1702282.jpg
ミッキーと一緒にいると
かい君が女の子のように見えてしまいます
色白だからかな
1702283.jpg
狛犬めいちゃんに今日も守られて
安心して遊んでいる かい君です

1702284.jpg
めいちゃんは、時々走ったりと元気なのですが
やっぱりまだお腹はゴロゴロゆるめです

持参の薬が粉薬だったので缶詰に混ぜたら
気付いてしまい缶詰を食べなくなってしまいました
ヤバイ
1702285.jpg
めい:「お腹すいたー

めいちゃんは11歳ですが、目も耳も鼻もイイです
先ほど地震がありましたが
揺れる前にいち早く気付いていました
感度良好、生きるセコムだね(カブみたいだね

1702286.jpg
オヤツ食べる人~

ミッキー:「は~い

1702287.jpg
これ、指をさされているようで面白い

ミッキー:「Hey,you!」

1702288.jpg
腹ペコめいちゃんには
チーズに錠剤を入れ込んだのでどうぞ

が、これも気付かれた
疑われている私

でも錠剤にチーズの味がついたので
食べてくれました

これで良くなりますように
1702289.jpg
ミッキーはずっと食べ物のことを考えています

ミッキー:「何かください」
17022810.jpg
おねだりの顔が上手です

このカワイイおねだり顔でいつもたくさんオヤツをもらって
すくすくと大きく育ったんだね
17022812.jpg
大きいからテーブルに顔が乗ってしまいます
遠慮なくグイグイ来ます
でもぬいぐるみのようでカワイイ

かい君はいつも控えめで品が良いです
17022811.jpg
私の足元にいると、私の顔が見えないからと
少し離れたところから、ずーーっと私を監視しています

しばらくすると、寝てる・・・

こんなところもカワイイ奴です

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
3/3まで満室です



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード