毎日ご機嫌

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
3/1~3満室です

毎日ご機嫌な みるくちゃん
弾むように歩きますルンルンだね
1702231.jpg
高齢とは思えないその足腰
とにかく良く歩いています
1702232.jpg
まぶしいようで、こんな細い目ばかりしていますが
これはこれでニコニコ顔がカワイイ

1702233.jpg
今日もみんなにご挨拶してフレンドリーです

おおらかであまり細かいことを気にしない感じが
元気で長生きの秘訣なのかな~

無事にお預かり出来て大役を果たせたような
気がしてホッとしています

みるくちゃんもお疲れ様でした~
多分相当疲れたはずです


高齢で消化しにくくなってきた時や
下痢や軟便の時、お薬やサプリを飲ませる時
便利に使える消化の良い缶詰ですヨ

ストックしておけば、いざという時に慌てずにすみます
ふやかしたドライフードにトッピングしてもイイね
シニアの味方ですよ
1702234.jpg
にこちゃんと めいちゃん・・・何してるの?

1702235.jpg
お互いにご挨拶したくてモジモジしていたようです

ダーマ風な めいちゃんとカブ風な にこちゃん
良い組み合わせです

1702236.jpg
のんびり日向ぼっこだね~
とても暖かいです

1702237.jpg
暖かい時間に3匹連れてお散歩です

1702238.jpg
めいちゃんは眠くて仕方ない様子です

1702239.jpg
平板がポカポカで気持ち良いのでしょうね
ここから動きません
ごゆっくりどうぞ~

17022310.jpg
かい君のアイドルスマイル

今日もボール命
17022312.jpg
時々日向ぼっこ中の にこちゃんの近くへ
ボールを持っていきますが
にこちゃんも眠いそうです

17022311.jpg
素のかい君は、こんなベビーフェイスなのですよ

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
3/1~3満室です

コメントの投稿

非公開コメント

みるくママさんへ

こちらこそありがとうございました

高齢でも元気なみるくちゃんの様子を見て
このブログを見ている高齢犬の飼い主さんたちは
たくさん希望を持ったと思います

れもんちゃんという守護神に守られて
益々パワーアップしそうですね

甘え上手なみるくちゃん
これからもママさんの良き相棒として
大活躍してくれることでしょう♪

おかげさまで

高齢犬、なおかつ1週間にも及ぶ滞在で、お世話になりました。れもんを亡くし泣いてばかりいましたが、毎日ブログを拝見して、そうだ!、みるくだって元気にやってる!と力になりました。また、色々シニア犬のアドバイスをありがとうございました。オーナーさんの犬に対する愛情の示しかたも、勉強になりました。
お世話になりましたm(__)m
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード