食欲旺盛

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
2/24まで満室です

我が家のぬいぐるみたちとはちょっと
毛色が違う かい君が
ぬいぐるみのようにスヤスヤ寝ています
1702221.jpg
食べムラのある かい君ですが
VIPルームではモリモリ食べてくれます
テンションが上がるらしい
1702222.jpg
腹巻の代わりにマナーベルトを巻いたら
ちょうど良いのでそのままウロウロしています

寒いのでお洋服は二枚重ね
冷えないようにね
1702223.jpg
相変わらず独り言のような、ブツブツフンフンと
何かを言っていますが・・・
年寄りの小言なのか
1702224.jpg
元気よくやってきたのは、MIXの にこちゃんです

ヒャッホーだね
1702225.jpg
トリミングしたてでキレイなのにすぐにゴロゴロ

この状態でハイタッチだそうです
1702226.jpg
ご挨拶ですよ~

とても積極的な みるくちゃん
かわいいパーカーに着替えましたよ
着心地の良さそうな柔らかい布です

みるくちゃんはゴロゴロしないので汚れません
1702227.jpg
にこちゃんもご挨拶は上手です

フレンドリーな かい君は誰でも大丈夫
1702228.jpg
始めのうちは一緒に走っていましたが・・・

かい君のボールへの執着心のすごさに
途中から見学することにした にこちゃんです

かい君に勝てるのは、昨日のモコちゃんくらいだね
1702229.jpg
もの凄く食欲旺盛な みるくちゃんは
「何かオヤツください」だそうです

多分、ずっと頭の中は食べ物のことだと思います
歯も揃っています
元気の秘訣だね
17022210.jpg
みるく:「早くオヤツください」

歳をとると痩せてくるのでたくさん食べさせようとする
飼い主さんは多いのですが
消化能力が落ちていると消化できずに下痢します

下痢すると消耗してまた痩せてしまいます
オヤツも消化の悪いものはやめましょう

フードを消化しやすいものに変えたり
ふやかしてあげたり
ドカ食いさせずに、少量を数回に分けたりすると
満足してくれると思います

17022211.jpg
オヤツを食べて、満足してお昼寝
17022212.jpg
夕方には、大好きな メイちゃんが来てくれました
今日もカワイイー

17022213.jpg
静電気で毛がスゴイことになっています


このブラッシングスプレーがおすすめですよ

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
2/24まで満室です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード