愛犬への思い

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
↑かい君とモコちゃんが夢中でボールを追いかける動画をUPしましたヨ

ちゃんちゃんこを着てのんきにくつろぐ桜ちゃん
1702201.jpg
腹巻もしていますよ

良いおばあちゃんになりそうですね
1702202.jpg
透明でキラキラしている方(右眼)は
白内障手術をしてレンズ交換してあるので
とってもキレイ

濁りのある左眼は、失明してしまったので
義眼が入っています

大変な手術を頑張って、無事に良くなって
まだまだ長生きしそうな予感

手術は犬の眼の専門病院で、とても高額だったそうですが
それだけワンコを大切にしている証拠です
それだけ桜ちゃんは愛されているのですよ

愛犬家の愛犬への熱い思いのお話は
愛があふれていて
とっても胸が熱くなります

また元気な顔を見せに来てね

このような愛犬家の愛犬への闘病のお話を
他の人よりもたくさん聞く機会がありますが
(DOG HOMEは愛犬家が愛犬を預けに来るところ)
いつも思うのは、ワンコ保険には入っておいた方が安心ですよ
1702203.jpg
モコちゃんは、ボールを出して欲しくて
ずっとここで待っています

1702204.jpg
ボールを見た時の構えがもう違いますよ

本気と書いてマジ(古っ)
1702205.jpg
ニコニコかい君も参上

みるくちゃんも一緒に並んでいます
(並んだだけっ)
1702206.jpg
みるくちゃんは何もしていないけど
何となく今日もウロウロ

1702207.jpg
かい君テンションMAXです

今日は遠慮しないそうです
1702208.jpg
全くボールに興味がないマヤちゃんの
冷静な顔が面白い
1702209.jpg
地面ばかりが気になるダックスと
ボールばかりが気になるトイプー

17022010.jpg
似た者同士で相性良し

ピッチングマシーン係りも疲れます

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
↑かい君とモコちゃんが夢中でボールを追いかける動画をUPしましたヨ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード