うれしい顔

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
2/24まで満室です

黒ラブのクロちゃんで~す
1702191.jpg
逢いたかったよ~

クロちゃんもうれしそう
1702192.jpg
10歳になってシニアの魅力が出てきて
優しい顔になってきました

1702193.jpg
爪切りして、たくさんブラッシングして
キレイになって益々カワイイ

1702194.jpg
かい君(手前)がこんなにうれしそうなのは
モコちゃん(黒)と仲良く遊んでいるからなのです

1702195.jpg
二人ともボール遊びが大好きなのです

かい君飛行犬だよ
1702196.jpg
かい君は女子相手に少しだけ遠慮していて
ボールはモコちゃんに取られてしまいます

1702197.jpg
手加減しないモコちゃん
モコちゃんは運動神経抜群です

奪い取れずモジモジする かい君
かい君は優しい子です

1702198.jpg
ミニチュアダックスのマヤちゃんも来ています

同じレッドの女子同士、早速ご挨拶していますよ
1702199.jpg
こんなにいろんなワンコがワイワイしていても
全く動じることなくマイペースにうろうろしている
みるくちゃん

ちゃんとご挨拶しているし
犬は苦手じゃないようです
17021910.jpg
どうしてもVIPルームで過ごしたいと駄々をこねて
何とか入室を許可されたマヤちゃん

横目で見ているのは・・・

17021911.jpg
イタグレの桜ちゃんで~す

寝顔まで微笑んでいるように見えて
カワイイですね

折りたたんだ脚が耳まで届くって
すごい脚の長さだね~
マヤちゃんもビックリですね
17021912.jpg
「マヤもソファに上りたいわ」

ダックスはソファ禁止ですよ
17021913.jpg
のんびり日向ぼっこです

お日様パワーは免疫力を高めます
17021914.jpg
白内障の手術をして、目が透き通るようにキレイになりました
益々美犬になりましたよ

高齢になって手術が出来るのは
持病がなく健康な身体があるからです
とても愛されていて幸せそうな顔していますね

12歳です(カブの同級生)

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
2/24まで満室です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード