ファミリー

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
2/15.16お休みです

最終日となったみなさん
1702131.jpg
ずっとコニーの面倒を見てくれていたので
elmo君だけでのびのびと走ってもらいました

とにかく良く走る子です
1702132.jpg
カッコよく走る姿、風になびくロン毛がステキ

速く走っているからこうなるのです

1702133.jpg
近くで見ると外国の方のようですよ

ミュージシャン風かな
1702134.jpg
素のelmoはとにかく甘えん坊

抱っこが大好き
1702135.jpg
またシャンプーされたコニーちゃん

この不満げな顔が可愛すぎる

今朝はフミフミしていませんでした
今日は帰るので特別にシャンプーしてキレイにしたのです

仔犬がフミフミしてしまい同じようなお悩みの飼い主様が
もし見ているとしたら、作戦を参考にしてみてください

作戦その一、フードを変える

→どんなに良いと言われているフードでも合わない場合があります
 合うフードに変えれば吸収率も上がり
 便の回数も量も減るかもしれません

作戦その二、足の裏の毛を短くカットする

→肉球に触れる感覚で、フミフミが気持ち悪いと思えばしなくなるかも
 またお手入れも楽になります

作戦その三、乳酸菌サプリを与えてみる

→まだ仔犬で腸が未発達、成長段階なので便が安定していないのかも
 乳酸菌で腸の働きを助けてあげてみるのも良さそうです



液体なのでフードにかけたり
お水に入れたりと使いやすいです

歯周病対策にも効果的なので老犬にもおすすめです

乳酸菌生成エキスとは

私も乳酸菌サプリを毎日飲んでいますが絶好調です
1702136.jpg
フワフワになってまったりとしているコニーちゃん

そのけだるい感じが仔犬だけど女子ですね~

まだ5か月なのに5泊も良くがんばりました
将来が楽しみなお利口さんでした(フミフミ以外は)
1702137.jpg
「ティガ」じゃなくて「ティガー」でした
すみません

焼き芋狂になったパーシー&ティガー
私が何か持っているふりをすると
焼き芋だと思い込んで整列しています

おもしろくてカワイイね

ティガーにはたっぷりマッサージをサービスしておきました
1702138.jpg
個人的にパーシーが可愛くて可愛くて
「パー君」「パー君」とパー君ばかり名前を呼んでいる気がします

本当にカワイイ

良くバランスがとれた4匹のファミリー
年齢も犬種もバラバラですがまとまりがあって
それぞれの個性も面白く、あっという間の6日間でした

また来てね~

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
2/15.16お休みです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード