パッチリ

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
2/15.16お休みです


イタグレらしく極端に寒がりなスッドちゃん
1702111.jpg
持参のお洋服は長袖、長ズボン、ハイネックと
完全装備のあったか仕様です

イタグレ用マーク付き
サイズピッタリですね
1702112.jpg
犬が苦手なので、お部屋に居る時は緊張した顔をしていますが
ドッグランに出てくるとリラックスしています

昨日は呼んでも来なかったけど
今日は走って来てくれます

1702113.jpg
朝のお散歩はブルブル震えて嫌がったけど
昼間の暖かいお散歩はご機嫌です

1702114.jpg
めったに口を開けないコニーちゃんが
珍しく口を開けている写真が撮れました

夜のおふざけ中
1702115.jpg
また今朝もウンチ祭りを開催したコニー

仔犬だから朝は許す

他はいろいろお利口さんなのにどうしてなんだろうね

コニーの名誉のために言っておくと・・・
トイレはちゃんとトイレシーツの上で出来るのです
ほぼ完璧

だけど・・・フミフミ
ウンチの量と回数が多いのです
仔犬だから仕方ないのかな?
1702116.jpg
エルモ兄さんに仲良くたくさん遊んでもらっています

コニーのピコピコ振る尻尾が可愛らしい
1702117.jpg
空を飛ぶコニー

1702118.jpg
ティガとパーシーはとっても仲良し

ティガ一人でドッグランに出すと、パーシーを探している感じがします
なのでいつも一緒

1702119.jpg
パーシーの眼は今日はパッチリしています

目薬が効いたようです
ホッ
17021110.jpg
ボールが大好きで、くわえたままウロウロしています
かわいい

17021111.jpg
ものすごい勢いでボールを取りに行くけど
もってきてくれません

くわえたままハウスまで持ち込もうとします
17021112.jpg
今日も焼き芋のオヤツですよ~

みんな大喜びですがコニーにはあげません
(これ以上出すぎないように)

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
2/15.16お休みです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード