てんやわんや

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
2/12まで満室です
2/15.16お休みです


昨日少しだけ降った雪は、このくらい積もりました
1702101.jpg
昨日はとてもお利口さんだったコニーちゃん

ホメまくって充実した一日でしたが・・・・
1702102.jpg
今朝、コニーハウスの中はウンチ祭り開催中でした

ふんずけて、踏み踏みして、そこらじゅうが大変なことに

朝からシャンプー

片付けて、消毒して、洗濯して。。。やれやれ
1702103.jpg
昨夜から来ているイタグレのスッドちゃんです

何と4年ぶりです
5歳になったのかな?
顔が白くなったね

前も雪だったよね~
1702104.jpg
寒がりなので、雪が融けてからドッグランへ

犬が苦手なので一人で遊んでいます
1702105.jpg
のびのびと走ったりすればいいのに
寒いようで日陰には来ません

日向ぼっこがイタグレらしいね
1702106.jpg
ロン毛がフワフワだけど、実はやせているelmo君
寒いと思ってお洋服を着せたら、良く似合います

1702107.jpg
今日も風のように走る姿がかっこいいね

ご飯も残さずモリモリ食べていますよ

コニーはこの大きな手で、またウンチを踏み踏みしました
もうやめて
足だけシャンプー

1702108.jpg
elmo君のこの後頭部の丸みのあるカットが
とっても素敵で気に入ったぞ

1702109.jpg
耳毛がご飯にくっつくのでスヌードを付けてみました

コニー:「はやくごはんー

仔犬ってかわいいね
17021010.jpg
小さな歯が抜けました

これもかわいい

17021011.jpg
オヤツで焼き芋を見せたら
この集中力を見せるティガ君

カットも男前だし、サムライのようです

全く手がかからないお利口さんです
17021012.jpg
気になっているパーシーの左目は
うちの目薬(犬用)を付けた効果なのか?
昨日よりイイ感じですが、まだシバシバします

元気いっぱいだし、あまり気にしてない様子ですが
念のため、パーシーのかかりつけ病院へ行ってきました
17021013.jpg
目薬GET
これで良くなりますように

パーシーは車の中で爆睡していました

朝からずっーーとてんやわんやな一日でした

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
2/12まで満室です
2/15.16お休みです


コメントの投稿

非公開コメント

石川さま

パーシーの眼は良くなってきました
旅行中にご心配させてしまい
すみませんでしたm(_ _)m

コニーはイイ子なだけに
ウンチまみれだけが残念ですね
早く何とかなるように試行錯誤中です

ティガとエルモは何の問題もなく
とってもお利口さんですよ

4匹がお世話になっております🐶
パーシー病院に連れて行っていただきありがとうございましたありがとうございましたm(__)m
コニーのウンチまみれもすみません😱
あと2日まだまだご迷惑おかけすると思いますがよろしくお願いしますしますm(__)m
みんな伸び伸び楽しそうでよかったです😊
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード