素質あり!

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
2/12まで満室です
2/15.16お休みです


素晴らしい集中力を見せるコニーちゃん
1702091.jpg
昨日生後6か月と書いたけど間違ってました
生後5か月でした
すみません

言いたいことは・・・
生後5か月にしては優秀なこと

いろいろ素質があって、キラキラしていて
心がワクワクしてきます
1702092.jpg
早速、飛行犬だって撮れちゃいました

呼べばぶっ飛んできます

1702093.jpg
ボールモッテコイだって出来ちゃいます

いつだってちゃんと私の目を見ています
もういろいろ教えたい魂がウズウズ

1702094.jpg
どんどん吸収する様子が気持ちイイ

喉が少し白いんだね
ツヤピカの黒と濃いめのブラウンなんて
うちのインテリアに合いますね~
1702095.jpg
若く活発なelmo君6歳とペアを組んでもらって
風のように走っています

1702096.jpg
個性的なカットがオシャレで
走るとゴージャスです

耳毛がロングなんだね

1702097.jpg
マテして、ヨシで走ってくる二人

elmoが出来るのはわかるけど
コニーももう出来るんだねー

賢い見本が近くにいると、見てまねるから
マスターが早いですね
1702098.jpg
ポーズまで昨日より賢げに見える

日々成長中

私もコニー相手にイキイキしている気がします
1702099.jpg
シニアはシニアでのんびりしてもらいます
ケガをするといけないので、若い二人とは別行動です

11歳のティガ君は、ずいぶん動きがスローになりました

ストーカーで私にべったりです
17020910.jpg
かわいくて、ひょうきんで、元気いっぱいのパーシー君

小さくて、ちょこちょこしていて
その手足の長さと胴体のバランスが虫っぽくて可愛さ爆発
17020911.jpg
時々左目をしょぼつかせるので気になります

ボステリやフレブルは眼が弱点なので
いちいち心配になります
とりあえず様子見

17020912.jpg
シニアな二人はお部屋でマーキングしないけど
マナーベルトが腹巻になって暖かくて良い感じです

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
2/12まで満室です
2/15.16お休みです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード