幸せなお正月

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック

元気いっぱいのみなさんに囲まれて
幸せいっぱいのお正月です
1701021.jpg
かわいいかわいいサンが、ボール投げしたいそうです

自分で棚からボールを持ってきました
1701022.jpg
せっせと一生懸命ニコニコして運んでくるサンが
可愛すぎます

後ろでは、何やら集まっていますよ

1701023.jpg
櫻ちゃんと けんちゃんは相性が良いようですね

1701024.jpg
穏やかで優しく可愛く賢く平和で健康で
マジメで素直で運動神経が良くて
フリスビーが上手で
もうホメるところいっぱいのサン

ダーマもサンが好きだったよね~

1701025.jpg
今日も元気なビリー様
ビリーも穏やかで吠えないし落ち着いています

目も見えていますよ
長寿遺伝子を持っていますね

みんな~ビリーの長寿パワーをしっかり浴びるように

1701026.jpg
お部屋ではこんな感じです

騒がしくても全く気にせずに爆睡できるビリー(手前)

ビリーの右横にはマヤちゃんがお昼寝中
やっぱりダックス同士は仲良しですね

まだまだ若々しく、全く寒がらない けんちゃん(真ん中)
けんちゃんも長寿遺伝子を持っていると思う

ハウスに引きこもっているシンバ(奥)

1701027.jpg
本当にサンがかわいくて溺愛していると・・
(サンだけオヤツ多めにあげちゃいます

シンバが出てきました

シンバは距離感が大切なようで
シンバの領域に踏み込み過ぎると嫌がります
そこはシンバを尊重して、距離を保つと
落ち着いて振舞ってくれるようです

前回のお泊りよりも、とても成長しているし
シンバの気持ちを尊重することで
私も成長できた気がします

みんなまた元気で遊びにきてね~
1701028.jpg
バセンジーのハナちゃんは・・・

生理が終わったばかりなので男子とは別行動です

櫻ちゃんとご対面すると・・・
威張っているハナちゃん

まだ気持ちが不安定なのかな?

櫻ちゃんはお気に入りのベッドを奪われ
残念そうな顔しています
1701029.jpg
昨晩の櫻ちゃんは・・・

のびのびとリラックスして変なポーズをとっています
ぽんぽこりんのお腹がかわいらしい
17010210.jpg
櫻:「この炎、暖かくないですよ

しばらくしてようやく気付いたご様子

17010211.jpg
ストーブ前へ移動しました

大きな背中です

17010212.jpg
マヤちゃんはとってもお利口さんなので
ハウスIN無しで、そのまま自由に就寝してもらいました

最上級試験ですよ
マヤちゃんを信じてみました

リモコンやコードをかじることなく
おもらしすることなく
テーブルに上ったり何かを壊すことなく
とてもお利口さんに静かに朝を迎えました

マヤちゃん合格ですよ
素晴らしい



犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック

コメントの投稿

非公開コメント

ビリー家へ

大きさも犬種も年齢も性格も
全部が全部それぞれ違っていて個性的で
でもちゃんとファミリーとしてのまとまりもあって
きっと毎日が楽しいだろうな~なんて
思いながら遊んでいました♪

シンバは特に個性的で面白いですよ
山は大きいほど超えた時の達成感は抜群です
また次回の成長ぶりが楽しみです

こちらこそありがとうございました

No title

サン!しつこいのに遊んでもらいありがとうございます。
野郎っこ達なので粗相、いろんなご迷惑もあったと思いますが代わって面倒みていただき感謝です。
シンバに関しては飼い主私達にも課題は山積みなのですが、また機会があったらどうか見捨てずによろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード