2017

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック

1/3まで満室です


2017年のスタートです

今年もどうぞよろしくお願いいたします
1701011.jpg
お正月らしい素敵なお花をいただきました
ありがとうございます
今年はお正月から良いことあるある
朝から順番に
1701012.jpg
首の辺りをマッサージすると、気持ちよさそうな顔をする
櫻ちゃんです

1701013.jpg
アギーはまたマヤちゃんにフラれました

1701014.jpg
今日のビッグゲストは、オスばかり4頭ファミリーです

スタンダードプードルの故ハーレー君のお家です

お正月からにぎやかで楽しい時間です

早速、野郎たちに囲まれてうれしそうなアギー
アギーはオスですがオスが好きなのです
メスには遠慮がちで緊張してモジモジしてしまいます

1701015.jpg
一番上のお兄さん犬、長男のミニチュアダックス ビリー君です(左)

2000年生まれなので
何と16歳なのです

誕生日から数えると、16歳半

あっぱれな達者ぶりで、毛もフサフサだし
脚を上げてシッコするし
ご挨拶も上手で、少し走ったり
ご飯もバリバリ食べてます
(歯もある)

素晴らしい元気っぷり
オーラが出てます

1701016.jpg
ラブラドールのサン君も相変わらずのベビーフェイスで
カワイイ

今月で8歳になります
1701017.jpg
ボーダーコリーのシンバ君は
慣れるのに時間がかかるというか慎重な性格で
私のことをじっくり観察して見極めています

1701018.jpg
ドヒャーっとバカッ走り

全員お部屋に入ったのにシンバだけまだ
グルグルと走り回っています

お好きなだけどうぞご自由に

1701019.jpg
程よく疲れたところで、サクッとお部屋に入り
呼吸を整えています

前回の要領を覚えている様子ですよ

17010110.jpg
イングリッシュコッカーの けんちゃんです

けんちゃんももう13歳になりました
全然ヨボヨボしていませんよ

野郎っこ4頭ともに食欲がすごくて
これが元気の源なんだな~と感じました

多頭飼いでは、ワガママなんて言ってられないからね
自然とみんなイイ子に育ちます

17010111.jpg
女子はリビングでまったりしてもらい
男子と部屋を分けました

がんばってお部屋改造した甲斐がありました
早速役にたっています


バセンジーのハナちゃんも来ていますが
もう暗いので写真はまた明日


犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック

1/3まで満室です




コメントの投稿

非公開コメント

groovyさんへ

初日からワイワイとにぎやかで
とても楽しいお正月です

やっぱりたくさんのワンコに囲まれていると
幸せを感じます
犬バカを自覚しますね

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

始まりましたね、2017年。
DOG HOMEは初日から賑やかですね!

ここ数年はお互いに辛い出来事が続きましたけど
これからは沢山の思い出を胸に明るく前を向いて行きましょう!

ラウレの子育てで困った時には
またまたヘルプするかも知れませんが(汗)
その時はよろしくお願いします!
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード