ゴリライモ

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック


トイプーの はるとが大あくび&ストレッチ
漫画みたいでカワイイ
1612181.jpg
運動量の多い はるとがケガしないのは
この入念なストレッチのおかげでしょうね
1612182.jpg
いつも裸族だけど、今日はオシャレなお洋服を着てきましたよ

朝、寒かったよね

カッコイイね
1612183.jpg
昨日から ミッキーが来ています

毛量が多くて、おでこ辺りの毛が伸びているので
何だかゴリライモっぽく見えて面白いです
1612184.jpg
並ぶとミッキーは大きいね~(10kgくらい)
同じ犬種とは思えませんね

10kgを油断して持ち上げると腰に来ます
1612185.jpg
かいと は小さいね~

1612186.jpg
ハウスが大嫌いなくせに、今日はハウスでくつろいでいます

「このハウスは俺のだ」とアピールしているもよう

昨日はハウスが嫌で嫌でカーテンをビリビリに破いて
わがまま放題だったのにね

ミッキーはドッグホームが大好きで大喜びで来たのに・・・

昨日は夜に来て、充分にまだ遊んでいない
まだまだ遊び足りないー
まだ眠くないんだーと暴れていました
ゴリライモだね
子供みたいだね

寒い夜、ドッグランで追いかけっこして
充分満足してもらってから寝かしつけました

わがまま言えるほど、よく慣れています
1612187.jpg
マーキング&上書き大会開催中

ずっとやっています

1612188.jpg
ぬいぐるみ感ハンパない

まるでミッキーという犬種のよう
誰にも似ていませんね

1612189.jpg
お散歩で、ミッキーのお家の前を通ったら・・・

ミッキー:「送ってくれてありがとう、じゃあ僕はここで

と、お家に入って行こうとしています
ちゃんとわかっているんですね

16121810.jpg
ぽかぽかと暖かくご機嫌なお散歩です

16121811.jpg
オヤツですよ~

かいとにとっては大きな骨のオヤツを
ガシガシと力強く噛んでいます

前は舐めているだけだったのにね~
男らしくてカッコイイぞ

16121812.jpg
仲良くくっついてカミカミしています


犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード