脚立日和

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック

黒ラブのクロちゃんで~す
1612021.jpg
恒例の爪切りですよ~

爪切りと目を合わせないようにしているクロちゃん

終わるまで動きません
1612022.jpg
次はブラッシングですよ~

くしが置いてある辺りの毛がたくさん取れます

うっかり振り向いて、くしと目が合ってしまったようで
驚くクロちゃん
1612023.jpg
たくさん取れました

とってもお利口さんです
1612024.jpg
くしを触らないように、手を浮かせています

こーゆーところがカワイイ

1612025.jpg
イイ子に出来たご褒美で、ボール遊びですよ~

1612026.jpg
優しく、失敗しないように、受け取りやすく投げてあげます

1612027.jpg
だんだん乗ってきた

イキイキタイムです

1612028.jpg
はい、お上手~

1612029.jpg
満足の笑顔

年とともに、短時間で満足するようになりますね

16120210.jpg
クロちゃんがお昼寝している間に・・・

庭木の剪定です

お天気良く、風もなく、絶好の脚立日和

赤い○の部分を切り落として
(写真は切り落とした後)
ガーデンシュレッダーで木端微塵にして片付けます
16120211.jpg
約2時間で片付きました

高いところは怖くないので
脚立に上るのは何の問題もありませんが
ノコギリ作業が疲れます
明日筋肉痛だな
16120212.jpg
クロちゃんと一緒にリンゴのオヤツで休憩すると
本当に心からほっこりします

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック

コメントの投稿

非公開コメント

龍馬のパパさんへ

便利グッズが次々と欲しくなってしまい
困りますね~(笑)

騒音対策に防音ボックスというのもあるようですよ

電気のこぎり その2

発電機があると、敷地外で電気のこぎり等を使うのに重宝しますョ。3.11の時は我が家だけ発電機を利用するのは、さすが気が引けて(結構夜間は騒音が響きます!)使わず仕舞いでしたが・・・(笑) 。因みに、HONDAの発電機EU16iは真冬の夜に明かりを灯し、炬燵にあたりながら電子レンジが使えます。EU9iも軽量・安価ながら真夏に扇風機を回しながら、電動草刈り機で草刈りができます・・・(-。-)y-゜゜゜

No title

情報ありがとうございます!
また何かお役立ち情報があったら
お願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード