オーク

コツコツと順調に進んでいるお部屋改造計画

今回は、オーク古材風壁紙を貼ってみました

本物の暖炉がある、ログハウスに住むのが
人生の夢だったけど
もうそれは夢で終わりそうなので
せめてフェイクでも気分だけでも
そんな感じになれば・・・とがんばっています
1611291.jpg
出窓周りの壁に、オーク古材風壁紙を
横に貼りました

横に貼ると倍疲れます
がんばりました
1611292.jpg
近くで見るとこんな感じです

ビンテージ感が出ていてステキ~

超お気に入り

薄暗いくらいの部屋の方が落ち着きます
こんなところも犬体質
1611293.jpg
昼間撮影すると、こんな感じです
(真ん中が光ってしまったけど

ログハウス風で満足

天井まで貼ると息苦しいので
カーテンボックスの位置に合わせてみました
1611294.jpg
アップで見ると意外とリアルです

防カビ効果はもちろんですが
汚れが付きにくく、落ちやすい

1611295.jpg
Before

元、ベッドがあった場所
ところどころ汚れています


初めの計画では
アクセントクロスとして北側一面だけにする予定でしたが
気に入りすぎたので、西側も出窓周りも貼りました

南側は明るい壁紙にしようと思っていましたが
このオークを続けて貼ろうと思います
(来月の作業予定)

どんどん男前になってきています
1611296.jpg
姫りんご盆栽ちゃんも、もう一つ仲間入り

姫りんごの花が大好きなので
GW頃に咲くのが楽しみです

ズミも欲しいな~

やっぱりバラ科に惹かれます
只今、盆栽の勉強中
1611297.jpg
暖炉風ヒーターの疑似炎は
上から見るとよりリアルです

切り株クッションを置いたり
写真を飾ったり楽しんでいます


のり付きです

この前のネイビー壁紙の方が、のりの量が多かったです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード