ぬくもり

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック

夜、大はしゃぎの ぶー子ちゃん
1611142.jpg
お腹をこちょこちょすると、この通り

昨日は ぶー子だけだったので、ずーーっと一緒
1611143.jpg
「ガオー」って効果音を付けると、さらにテンションアップ
カブと全く同じです

1611141.jpg
うれしそうに甘噛みハムハム

ぶー子と一緒にお布団で寝ました
ぶー子の寝息の音、イビキの音
呼吸のリズム、そのぬくもり・・・
カブと全く同じで、カブと寝ているような気持ちになりました

昨年の今頃を思い出すと胸が苦しくなり
もうすぐカブの命日だと思うとさらに苦しくなります

ぶー子は優しい子だから、きっと察して
寄り添ってくれたように思います
癒された~

犬を飼っている人は、飼っていない人に比べると
心臓疾患が少ないそうです
それだけ犬はストレスを和らげる役にたっている
ということですね

昨晩ぶー子に添い寝してもらって
かなりストレスが和らいだ自覚があります
ありがとうね
ぶー子にしかできない仕事だよ
1611145.jpg
暖かそうなパーカーに着替えて、フードをかぶせてみたら
ギョっとしている ぶー子
1611146.jpg
今日の変顔

1611147.jpg
マヤちゃんがまた来てくれました

マヤちゃんも入念な臭いチェックをします

今日は来たときにママを後追いしなかった
尻尾を振ってニコニコしてくれました
ちょっとした事だけど、うれしい
1611148.jpg
ぶー子とは顔なじみなので自然にふるまう二人

1611149.jpg
お昼寝中に焼き芋を買ってきましたよ

焼き芋は机の上に置いたままお散歩に出たら
いつもよりスピード出して早く戻ろうとしています

16111410.jpg
お待たせしました~焼き芋ですよ~

今日は べにはるか です 甘~い
16111411.jpg
マヤちゃんマジモード

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード