短足チーム

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック

けんちゃんです
体のムチムチ具合が、若い時のピクシーちゃんにそっくりです
1610231.jpg
一緒に居ると似てくるとは言いますが
本当にその通りですね
1610232.jpg
けん太には上手にご挨拶するルル君

1610233.jpg
ピクシーちゃんの写真が少ないのは
いつも私の足元にいるからです
1610234.jpg
絶好調なトム君

14歳とは思えない軽やかなステップ
夏より調子が良さそうですね

ご飯も良く食べます
1610235.jpg
またまたトム君が怒っています

観察していると、どうやらルル君が近すぎることが嫌みたいです
1610236.jpg
このくらいの距離感で遊びたいトム君

一緒に走っています
1610237.jpg
ルル君も負けずに走ります

今日も一生懸命
1610238.jpg
うっかり近づき過ぎて、また叱られたルル君

ルル:「すみません~

ワンコにどんなに叱られても全く懲りずに
全然凹んだりすることなく
いつも明るくニコニコしているルル君です

ルル君は全然怒らず、逆切れもせず
心の強い子ですね
1610239.jpg
ルル君は、トム君から目が離せない様子です

マウントするわけでもなく、吠えるわけでもなく
ただ近くに居たいらしい
(男同士です)
16102310.jpg
ルル君がトム君にばかり夢中になっていると・・・

時々、バービーちゃんが誘います

バービー:「追いかけてあげるから、逃げなさいよ
16102311.jpg
でもルル君が逃げ役をやるのはちょっとだけ

16102312.jpg
結局、バービーちゃんがずっと逃げ役をやっています

少しずつワンコ同士の距離感が掴めてきたかな?
また成長したルル君です

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック

コメントの投稿

非公開コメント

るるばあちゃんへ

毎日元気良く、ハツラツとして
たくさん運動して、良く食べ、良く寝て
ルル君にとってはまるで
修学旅行のように楽しんでいましたよ

またお待ちしております
ありがとうございました

お世話になりました。

本当にお世話になりました。
DOGHOMEさんのおかげで、旅先でも本当に安心して ゆっくり過ごす事が出来ました。
ルルも物凄く楽しかったみたいですね!
普段見せる事のない表情が見れ 心から感謝申しあげます。ありがとうございました!
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード