ガーデンシュレッダー


久しぶりすぎるガーデニング記事

梅雨入りから夏が終わるまでは
草刈りしかしません(雨や暑さで出来ません

植物たちが元気良すぎて茂りすぎ
何とかしなくてはと、重い腰を上げました
1610151.jpg
手作業に限界を感じて導入した、このマシン
最高です
1610152.jpg
じゃーん

ガーデンシュレッダーです



電話で問い合わせた時の対応やら何やら
とても親切で好感が持てました

1610153.jpg
操作も簡単で、ハイパワー

1610154.jpg
まずは、ドッグラン内に日除けとして絡ませていた
バラちゃんを撤去することに

バッサリと落としました

理由
①茂りすぎた
②古い枝には良い花は咲かないのでリフレッシュ
③蜂が巣を作りたがる
④落ち葉が多く、犬の毛に絡みつく
⑤大雪で柱が曲がっている
⑥いろいろ面倒

1610155.jpg
木の枝のように太く硬くなったものも
バリバリとこのマシンが砕いてくれます

今までは小さいのこぎりでコツコツ手作業していました
1610156.jpg
約10分ほどで、ほとんど片付きました

凄すぎる

今までだったら一日仕事です
今日はワンコがお昼寝している間に
チャチャっと出来ました

ゴミの量も圧縮できるので、一石二鳥

もっと早く買っておけば良かった
とにかくオススメです

次はロウバイだ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガーデンシュレッダーって、とっても便利ですね~

これは、ギア式なのでどんどん押し潰す感じです

次は葉っぱを取り除いてやってみます!
ありがとうございます

ガーデンシュレッダー

リョーマんチもリョービの二枚刃式のシュレッダーを使ってますヨ(-。-)y-゜゜゜ 葉っぱはできるだけ取り除いた方がいいみたいダヨ。またお泊りに行くネ。
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード