クロ君

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック


朝から、トイプーの はると&かいと が来てくれました

またまた犬への緊張からヨダレが出てしまうマック
1610101.jpg
すぐに慣れるよ
1610102.jpg
かいと(黒)は、ぶー子ちゃんのことが気に入った様子で
今までにないほど積極的

どう対応してよいのかわからず
戸惑う ぶー子ちゃん

facebookに動画をUPしました

ぶー子の速い動きにも動じることなくグイグイ近づく かいと

心配なのか、さりげなく様子を見にくる はると
1610103.jpg
ぶー子の変顔

かわいい
1610104.jpg
マックが上手にご挨拶しています

マックもリクも名前の後ろに「ク」が付くと「ク」が重なり
クン付けが呼びにくいので、もれなく呼び捨てになります

1610105.jpg
マック:「もうヨダレ止まったよ

慣れるのが早くなったね

1610107.jpg
初めましての、MIXのクロ君です

ポメラニアンとチワワのMIXです
くまモンみたいだね

箱入り息子だそうで、緊張しております

お泊りの練習に来ました
1610108.jpg
来たときの緊張ぶりから、今日は慣らしにして
ワンコとの接触はやめようかと思いましたが
何となくいける気がして、マックとご対面してみました

優しく静かにご挨拶するマック
Good job

クロ君もご挨拶出来ました
心の扉が開いたね
1610109.jpg
静かな リクもご挨拶して、3匹で一緒にお散歩に出てみました

もうチームの一員のような顔して歩いています
やれば出来る子のようです
16101010.jpg
マックもリクもお散歩が大好きだから
楽しいオーラが出ていたのかな

クロ君も表情が柔らかくなってきました

男同士で、大きさが同じくらいなのも良かったね
16101011.jpg
その後、ぶー子と はると でお散歩

同時にベロ出してるし
16101012.jpg
クロ君は、ぶー子と はると とも無事にご挨拶が出来ました

まだ緊張はしていて、尻尾は下がっていますが
とりあえずは大きな前進です

良くできました
16101013.jpg
はると が夢中で食べているオヤツを
目の前で、見てないふりして見ている ぶー子ちゃん

平和です

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード