わいわい

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
10/11まで満室です


今日はとっても良いお天気
わいわいとにぎやかです

美少年パピヨンのマック君が久しぶりに来てくれました
本当に美しい
1610071.jpg
本人のテンションも上がっていて
それなりに喜んでいるように見えるのですが・・・

美少年の口からはヨダレがジャージャーにたれています
1610072.jpg
マック:「僕、犬がいっぱいいると緊張するんです

特に初日は緊張するよね

1610073.jpg
でもご挨拶はきちんとしますよ

グルグル回ったり、一列で歩いたりね
1610074.jpg
良いお天気に誘われて、日帰りで遊びに来てくれた
ニコニコの るい君です

お家で、いつものお泊りセット袋の前で座っていたそうです
DOG HOMEに行きたいアピールだそうです
かわいいな~
1610075.jpg
プレーリードッグに似ているよね

アメリカで本物の野生のプレーリードッグを見たことがあるけど
確かに似てる
友人が飼っていたのも見たことあるし
1610076.jpg
続いて、フレブルの ぶー子ちゃんでーす

逢いたかったよ~
ぶー子は、時々夢に出てきます
1610077.jpg
たくさんワンコがいて、りく君には刺激的なようです

ヤキモチMAXで、ストーカーが加速しています

1610078.jpg
今日も天日干し

湿疹は少し良くなってきましたよ

1610079.jpg
夕方は、トイプーの龍馬君が久しぶりに来てくれました

夏に体調を崩してしまったらしく、頑張って闘病して
完全復活したそうです

良く頑張った
心配してたんだよ
また会えてうれしいよ

龍馬も今までで一番テンションが上がっています
久しぶりに来れてうれしいのかな

16100710.jpg
前より毛艶も毛並も良く、ちょっとふっくらして
とっても元気そうです

16100711.jpg
龍馬はお散歩してから来たのに「一緒に行く」と
ハリキッて出てきましたよ

同じくらいの足の長さの3匹です

16100712.jpg
やっぱり、ぶー子ちゃんカワイイな~

一緒にワシャワシャで遊んでいる時
多分私はすごい笑顔だと思う
(自覚あり)


犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
10/11まで満室です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード