ヤキモチの塊

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック


ゴールデンのジャックが来ましたヨ
この写真、若く痩せて見えてカワイイ
1609301.jpg
みんなときちんとご挨拶
1609302.jpg
ジャックの腿と尻尾の毛は本当にゴージャスです

みんなそのフワフワの毛の中に顔を入れたいよね~
1609303.jpg
お天気も良くて、ずっとご機嫌さんです

1609304.jpg
とても腰の低いマイロと、先輩ぶっているジャック

1609305.jpg
静かに様子を見ていたフィービー

全く吠えず、一度も声を聞いたことが無いかも
とてもお上品です

1609306.jpg
静かに接近する二人

フィービーちゃんは眼が大きいね

顔の位置がほぼ同じ高さということは
ウィペットってやっぱり脚が長いですね~
1609307.jpg
マヤちゃんも上手にご挨拶したけど
何故か慌てて走ってきました

1609308.jpg
今日はご機嫌よろしく、甘えん坊なマイロを触ろうと手を伸ばすと
すぐにジャックが間に入ってブロックします

ジャックはヤキモチの塊なのです
カワイイのです

でも全身で甘えて体重を乗せてくるマイロの甘え方も可愛くて
何て幸せなんだろう
1609309.jpg
マヤちゃんにササミをあげたら・・・

16093010.jpg
ササミの上でゴロゴロしています

ミミズの代わりなのかな

16093011.jpg
ササミをくわえて振り回したり、ササミに吠えたり・・・
不思議ちゃんが面白いからビデオを撮ろうとしたら
慌てて食べました

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック

コメントの投稿

非公開コメント

ウィーママさんへ

フィー姉さん、まだ猫かぶってますね(笑)
お上品なお嬢さま風も似合っていますよ

全く手の掛からないお利口さんな
フィービー&マイロ♪

また楽しみにお待ちしてまーす

お世話様でした!

今回は久しぶりのお泊りで、いろいろご面倒をおかけしました。
お陰様で2匹とも、帰宅後も元気いっぱいです。
私達もすっかり2匹の事を忘れて楽しんで来れました。感謝です!v(*´∀`*)v
フィーは、毎朝「ギャ~オ!」と言う雄叫びと腕掴みで私を起こすんですよ!まだ姉さんは猫かぶってます!(ˇ⊖ˇ)

又宜しくお願いします♪
ありがとうございました!


プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード