MIXちゃん

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック

久しぶりにウィペットのフィービーちゃんとマイロ君が来ています
1609291.jpg
いつもはクールなフィービーちゃんが
今日はやたらと懐っこいです

1609292.jpg
右下のベッドにオシッコをひっかけて
私に注意されて、ちょっと凹んでいるマイロ

怒ってないよ、注意しただけだよ

1609293.jpg
やけにまとわりつくフィービーちゃん
カワイイ

本当は甘えん坊ちゃんなのね


まだプイっとしているマイロだけど
多分明日はべったりと甘えん坊になるはずです
1609294.jpg
初めましてのMIXの女の子です

名前は秘密です
時々「ブログには載せないで」というご要望のワンコもいるので
ご希望がある場合は事前にお伝えください

1609295.jpg
とっても個性的で人懐っこく、眼ジカラがすごい

もう引っ越してしまったプリンの女の子版のようで
とってもカワイイ
自治会長タイプ
1609296.jpg
ミニチュアダックスのマヤちゃんも来ています

マヤちゃんがお姉さんぶって面倒を見ています

1609297.jpg
今回はやたらとご機嫌なマヤちゃんです

1609298.jpg
マヤちゃんはいつもドッグランにいるミミズを
楽しみにしているようなのですが
何故か全然いません

昨晩、この場所にまたヒキガエルがいたのです
ミミズを食べちゃったようです

さすが、嗅覚が鋭いマヤちゃんがカエルの臭いチェックをしていますよ

1609299.jpg
仲良しペアでお散歩に出ると、一生懸命臭い取りしてます

鋭い目つきですね~
16092910.jpg
マヤ:「ちゃんと付いてきてるかしら」

お散歩中もお姉さんぶっているマヤちゃんです

途中で、わざわざ車から顔を出してマヤちゃんに見惚れている
オジサンがいましたヨ
「カワイイ子だな~」とブツブツ言っていました
ロングの毛が風になびいてゴージャスです

フィービーとマイロのお散歩は、もう真っ暗で写真無しです
スミマセン

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック

コメントの投稿

非公開コメント

プリン父さんへ

もちろん覚えてますとも!
一生忘れませんよ

個性的でチャーミングなプリンのファンですよ♪

元気と聞けてうれしいです

こちら方面へご旅行の際は
気軽に立ち寄ってくださいね

憶えていてくれて有難うございます!

お久しぶりです。プリンの名前が出てビックリ。とても嬉しいです。おかげさまでプリンも元気に過ごしています。性格も相変わらずです。(笑)いつか必ず会いに行きますね。
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード