降り過ぎ

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック

雨が止んでくれません
降り過ぎですね~
1609201.jpg
首をかしげてちょこんと座っている姿が
まるでお人形のような かいと

湖に小舟を浮かべてますね~
1609202.jpg
はると:「僕も撮って~

勢いよくスライディングしてくる はると
ブレちゃったよ

1609203.jpg
今日はウロウロと良く動いている かいと
慣れてきて、部屋の見取り図を覚えたようです

でも只今、模様替え真っ最中です
家具を動かしたり、ついでに大掃除したり
ちょっとDIYしたり

1609204.jpg
とても小さい かいと
良く食べるけど、太りません
1609205.jpg
退屈なのでアキレスでもどうぞ

興奮のまん丸お目目

夢中でカミカミしている様子を
タイムラプスで撮ってみました

簡単に動画がUP出来て便利です

DOG HOMEのお客様ワンコで
もう亡くなってしまったワンコの飼い主さんが
時々、このブログの中の元気でイキイキしていた
時の愛犬に会いにくるそうです

そんなジーンとくるお話を聞くと
動画も残しておくべきだったな~と反省

元気な時は、何でもない毎日の様子ですが
振り返って見ると、そんな大切なシーンだったり

みんなの思い出がたくさん詰まったブログなんだな~

1609206.jpg
はると の変顔が撮れました

私はダーマとカブの変顔写真が大好きで
気分が落ち込んだ時は効果アリ

みんなの変顔写真も撮ろうとしていますが
正統派カワイ子ちゃんの はると はなかなか難しい
グフフ、やっと撮れた

1609207.jpg
かいと には、硬すぎて噛めないそうです
残念だね~

1609208.jpg
気に入ったようでしっかりキープしています

1609209.jpg
降り続く雨の中、今日もやっぱり走らなくちゃね

はると のハツラツとした姿、大好きです

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード