雨続き

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック

雨が続いています
台風とか、長雨とかで連休だというのに
キャンセルが出てヒマでした

トイプーの はると&かいと が来てくれました
1609181.jpg
はると&かいと も付き合いが長いので
私の部屋を解禁しましたよ

ラグを新しくして、2cm厚のウレタン入りなのでフワフワですよ

照明の色がオレンジなので、緑色が変ですが
(本当はキレイなグリーンですよ
沼の上に小舟を浮かべているように見えますね
はるちゃんが興奮してスリスリした跡がついてます
1609182.jpg
気に入ったようで、スリスリしまくり

1609183.jpg
飛んだり跳ねたり大騒ぎして、やっと落ち着いたけど
まだ顔は興奮していて、目がまん丸ですよ

1609184.jpg
かいと は、ハウスの中が落ち着くそうで寝ています

雨なので、外遊びは少しだけ
またスローで動画を撮りました

すばしっこいので、スローがちょうど良いです
いつも楽しそうでカワイイ


金曜日に一日がかりで草刈りと草むしりをしましたが
この雨で、また草が成長しそうです

一日中草退治をしたのに、まだ70%くらい残っています
やれやれ

1609185.jpg
急に電池が切れて眠くなったご様子

かわいいな~
1609186.jpg
オヤツの音がすると、サッと起きる
すばやい

1609187.jpg
いつも良く寝ているけど、今日はさらに良く寝ている かいと

他のワンコがいないから、静かで熟睡できるね

犬がいないと本当に静かな家です
1609188.jpg
はるちゃんのお昼寝姿


コレ、買ってみました

コレをテレビにくっつけて、スマホから操作すると
テレビ画面でYou Tube等が見れますよ

おもしろワンコ動画とかばかり見て
秋の夜長はゲラゲラ笑って過ごしています
犬って面白い

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード