それぞれの楽しみ

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック


かい君は、大きな背中の櫻ちゃんの隣を歩くと
安心するのかな?
1609141.jpg
見た目は違うけど親子のようです
色が同じだし、ダーマ&カブみたいだね
(昨日の夕方散歩)
1609142.jpg
並んで白線の内側をお行儀よく歩いてください

少しずつ櫻ちゃんのペースが落ちていきます
1609143.jpg
櫻:「かい君、ちょっとペース落として

ゼイゼイ
1609144.jpg
ジュリちゃんは、ボール遊びしようと誘ってきますが
櫻ちゃんは今日もまったり

1609145.jpg
よ~くボールを見て~

facebook
またスロー動画をUPしましたよ

ダーマ&カブの動画をたくさん撮っておけばよかった
スローでも撮りたかったな~と、悔やんでいます

1609146.jpg
ナイスキャッチ

ボーダーコリーだから、こんなの余裕ですね

ジュリちゃんのお楽しみでした

全然見ていない櫻ちゃん
1609147.jpg
私の今日のお楽しみは、ナガノパープル
この季節を待ってました
さっぱりとした甘さが大好きです
種なしで、皮ごと食べられます

ワンコはぶどうはダメ

1609148.jpg
ジュリ:「じゃあ、違うオヤツちょーだい

オテ、オテ、オテ、オテしまくり
1609149.jpg
櫻ちゃんにも楽しみを
キティちゃんクッションを買ってきました

早速、気に入ってくれたようで
乗ったり寄りかかったり うれしそうです
16091410.jpg
顔をスリスリしたり

ゴロゴロするのがもっと楽しくなっちゃうね

ダーマ&カブには絶対似合わないキティちゃん

櫻ちゃんには良く似合っていますよ
16091411.jpg
これもテレビショッピングでやっていた
エアコンクリーナーです

早速使ってみました
簡単で、すごくきれいになりましたよ
空気がサッパリしました
業者に頼むと高いから、これからはコレで
マメに洗浄しようと思います

エアコンのカビが、ワンコの体調不良の原因の一つとか・・・

ワンコが居るお家は、マメにきれいにしましょう


エアコン一台で一本使用と書いてありましたが
二本使ったほうがキレイになります

環境除菌は大切です

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード