二日分

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
9/10.11満室です


昨日の様子から

かい君とララちゃんで元気よく走っています
1609101.jpg
かい君は大きい犬でも誰でも大丈夫なのです

ララちゃんは小型犬がちょっと苦手でしたが
かい君なら大丈夫なようです

良かったね~
1609102.jpg
相変わらずボールのことしか考えていない様子の かい君

無邪気にキャッキャッしています

ララちゃんもボール遊びしたいけど
遠慮して、見守っています

最近すごく優しくなったね
母性だね~
1609103.jpg
るい君も来てくれました

久しぶりにカットしてきましたよ
1609104.jpg
全くワチャワチャせずに落ち着いて整列

大人になったララちゃんです

1609105.jpg
今日は、MIXの櫻ちゃんが来てくれました

櫻:「プレゼントを持ってきたの

1609106.jpg
ステキなプリザーブドフラワーです
ありがとうございます

可愛いシルエットが入っていて
お花の色もイメージ通りです
この大きさも骨壺の横に置くのにちょうど良いですね

いろいろ考えてくれたんだな~とジーンときます
昨日カブの日で、カブに会いたくて気持ちがドナドナしていたけど
朝からテンション上がりました
1609107.jpg
暑いけど、今日も元気な かい君

1609108.jpg
ボーダーコリーのジュリちゃんです

ジュリちゃんもボール大好き
1609109.jpg
ジュリちゃんボールキープ

昨日のララちゃんのように遠慮はしませんよ
一緒に遊ぶ気満々です

かい:「ボール取れないー 取ってー

お願い事はニコニコと
これ基本ですね

16091010.jpg
ぽっちゃり櫻ちゃんは暑いのが苦手

大好きなメッシュベッドですが、陽が当たっている時は乗りません

日陰になったらもう定位置です
満足そうな笑顔

16091011.jpg
お昼は水分補給を兼てのオヤツ?
ヨーグルトを水で薄めたのですよ

いつも水で薄めたヨーグルトでも喜んでくれる姿を見ていると
水で薄めると貧乏くさいような気がして
いつかヨーグルトをがっつり食べさせてあげたい気になりますが
太ってしまうので、やっぱりダメです

櫻ちゃんは後ろにいます
犬が近すぎると緊張するそうです

昨日と今日の二日分の様子でした

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebookもチェック
9/10.11満室です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード