カブの日

9月9日はカブの日です

生きていれば12歳の誕生日でした
残念ながら誕生日を迎えることは出来ませんでしたが
私にとっては、今でも大切な日です
0-051.jpg
0歳の時(生後9か月)

見事なブラックブリンドルで
ツヤピカで若さが弾けています

はじめからきちんとアイコンタクトが出来る
キラリと光る素質がある子でした
集中力が違いました

年齢順に見てみましょう
0-052.jpg
この時ダーマは2歳(3歳まであと数日)
ダーマの方が黒が黒いです

カブはダーマに夢中で、目が離せないそうです
少しだけある短い尻尾を一生懸命振っていました

ちなみにこのカブの首輪は私の手作りです

1歳の誕生日の写真がどうしてもみつからない
1-609091.jpg
2歳の誕生日は、カボチャペーストの3段重ね

当日に思いつきで作るから、こんなテキトーな感じでした
2-060909.jpg
2歳、2006年にフレブルブームが来て次々と
フレブルのお洋服のお店が出来始めました

浮かれていろいろ買って、着せ替え人形な誕生日
3-0709091.jpg
3歳の誕生日

この頃からお洋服も手作りを始めました
3-0709092.jpg
3歳の誕生日もまたまたカボチャペーストを丸めたの

何でもよろこんでくれます
4-0809091.jpg
4歳の誕生日

カボチャゼリーにして2段重ね

おでこに傷が付いて、カッコイイじゃん
北京オリンピックの年ですね
DOG HOMEがオープンした年です
5-0908018.jpg
5歳の誕生日

表情豊かでイキイキとした毎日
5-0909103.jpg
シフォンケーキを焼いて桃を乗せました

クッキーもちゃんとデコレートして
きちんとお祝いしました
5-09090911.jpg
誕生日当日は、北軽井沢でハイキング

ダーマにくっついてニッコリ
6-1009093.jpg
6歳の誕生日

ちょっと変わったケーキにしました
顔ケーキです

ケーキの前ではいつもマジ顔
7-1109101.jpg
7歳の誕生日
こんなことして浮かれていました

何をしていても楽しかった
7-1109105.jpg
少しずつ顔の肉にたるみが出てきて
ますます可愛くなってきたころです

7-11090912.jpg
ごちそうディナーですよ~

8-1209099.jpg
8歳の誕生日

口回りや足先に少しずつ白髪がチラホラ出始めました
それもまた愛おしい

8歳の誕生日のケーキやディナーの写真がみつかりません
9-130611.jpg
9歳の誕生日

まん丸でカワイイカワイイカブ

9-1309093.jpg
当日思いつきカボチャ重ねケーキ復活

9-1306.jpg
6月にダーマと一緒に似顔絵ケーキでお祝いしました

豪華です

10-1409085.jpg
10歳の誕生日

10歳は節目の年なので、奮発して似顔絵ケーキを注文

ヨダレちょうちん出てるけど、凍っているから食べられず
10-1409092.jpg
ケーキを持って、キャンプへ行って
素晴らしい時間を過ごしました

この日は最高でした
夢のような一日

日ごろ、いつもお客様ワンコが優先なので
お出かけした時は、3人で水入らずの時が過ごせます

11-1509092.jpg
11歳の誕生日

似顔絵ホットケーキ

昨年2015年に、この誕生日をお祝いした翌月に
突然様子がおかしくなり、11月にはお星さまになりました
突然すぎて、あまりにもあっけなくて
今でも状況が飲み込めず、ポカーンとしています

12-160909.jpg
そして、今日、2016年12歳の誕生日は
カブの分身の登場です

上目使いでベロを出してるチャーミングな姿は
カブそっくり
カワイイ

ガラス作家のララちゃんママさんが
今日プレゼントしてくれました
ありがとうございます

誕生日を順に見ても
カブはとっても幸せで楽しい毎日でしたね
楽しい日々をありがとう
うちの子になってくれてありがとう
カブ、大好きだよ

コメントの投稿

非公開コメント

リリィ母さんへ

ありがとうございます

ダーマもカブも、犬以上の存在なので
人扱いです(笑)

ずっと親バカ、犬バカです(笑)

3人?ともステキな関係ですね💗
お星さまになったダーマとカブの姿が眼に浮かびます✨
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード