夏太り

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebok始めました


10歳になったピクシーちゃん
夏太りしたせいもあって、少ししんどい?
1609071.jpg
ピクシーちゃんも若い時からずっと成長を見ているので
若い時のピチピチとした動きが懐かしいです

少しだけ目の上が白っぽくなってきました
1609072.jpg
前よりだいぶ良くなったけど、まだまだすれ違う車に
ビビッている けん太

かい君は軽やかです

1609073.jpg
チーム感が出てきましたね

1609074.jpg
並んでお昼寝する姿にも癒されます

1609075.jpg
また今日も口の中をドロドロにして
喜んでいる かい君

そんなに近づいて見せなくてもイイよ

1609076.jpg
朝、ザザーっと大きな音をたてて大雨が降っていましたが
もう晴れて、夏のような暑い日になりました

絶好調でボールをモッテコイする かい君

動画はfacebookでどうぞ

1609077.jpg
呼んだらニコニコで走ってきた けん太

いつまでも子供っぽくてかわいい
1609078.jpg
暑いのが苦手なぽっちゃりピクシーちゃんは
ゆっくり歩いてきました

みんなそれぞれです
1609079.jpg
ゴロゴロしている けん太

けんちゃん、少し大きくなったような気がします
体重も増えて、首や手足が少し長くなったような・・・

チワックスのチワワはどこへやら

3歳ですが、より体がしっかり、がっちりしてくる頃ですね

16090710.jpg
午後の かい君

ボールをくわえたまま部屋に入ろうとします
そんなドロドロなのはやめて

16090711.jpg
3時のオヤツは豆乳ヨーグルトですよ~

豆乳ヨーグルトだけでは、味がイマイチなようです
生乳ヨーグルトを追加しました
みなさんグルメですね~

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
facebok始めました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード