大好きなお散歩

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

昨日の夕方散歩へ行く前の写真です

散歩がうれしくて仕方がない様子で
飛んだり跳ねたり、ダッシュしています
1609051.jpg
仔犬のようなはしゃぎっぷりを見て
うれしくなりますね

まだまだ若いじゃん、コペル
1609052.jpg
かい君も負けずに大はしゃぎしています

かい君はボール遊びが一番好きなのですが
コペルにつられて猛ダッシュです
1609053.jpg
興奮が冷めるまで、好きなだけ行ったり来たり

ドッグランも楽しいけど、散歩はまた違う意味で楽しみなのです
ずーっと首を長くして、散歩はまだかと待っているのです

人間はいろんな楽しみがたくさんあるけど
飼われている犬は、楽しみは飼い主次第
犬は飼い主を選べないからね~
これから涼しい季節になるので
散歩がたくさん出来ますね

1609054.jpg
息が合ってきた二人
後ろ姿がルンルンです

1609055.jpg
ミニチュアダックスの ピクシー&けん太が来てくれました

来ると、いつも大騒ぎでエネルギーを消費してしまうので
もう疲れたご様子

1609056.jpg
暑いので、ひとまずお部屋で休みましょう

丸々としているピクシーちゃん
1609057.jpg
かい君は、日課になったボール遊び

ボール遊びしないと気が済まないよね

1609058.jpg
けん太もやる気ある

1609059.jpg
わーい と、一緒に追いかけます

16090510.jpg
けん太の迫力に少々びっくりした かい君は
ボールに興味のないふりをして、まずは けん太をかわして
フェイントをかけて、その後ボールを無事にGetします

これならボールの取り合いで揉めることなく
平和に遊べます

観察していると、それぞれ知恵を出していて感心します

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード