幸せな二人

リラックスしてゴロゴロしているマロン&ポーちゃん
1608281.jpg
今日は最終日です

この二人の仲良しな様子を見ていると
ダーマとカブを思い出してとても温かい気持ちになります

性格は全然違うけど、どこか似ていて一体感があり
とても仲良しで、お互いに信頼している感じ
1608282.jpg
朝は雨だったのでお散歩に行けず
雨が止んでからのスタートです

お揃いの同じサイズのハーネスがカワイイ

1608283.jpg
ハリキるマロンちゃん

1608284.jpg
時々アイコンタクトもして、とってもお利口さんです

1608285.jpg
ポーちゃんも今回また成長が見れました

今までは横断歩道を渡るときは、何故か抱っこを要求
何か怖いのか、トラウマがあるのか不明ですが
抱っこで通過していました

でも今回は一度も抱っこ要求することなく
スイスイとお散歩出来ました

1608286.jpg
ポーちゃんはいつも賢くて、スマート
冷静でまっすぐなその目は、心を見透かされているような気がします

まるで武士のようです

1608287.jpg
いつもヘラヘラしてふざけてばかりいるマロンちゃんですが
少し落ち着きが出てきて、こんなに賢げな写真が撮れました

いつも一緒にいるから、ポーちゃんに似てきたのかな

いつも幸せそうな二人

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード