ラウレ君

台風が過ぎ去り、暑すぎるので
涼しいお部屋でお昼寝三昧です
1608171.jpg
気持ちよさそう

一緒にお昼寝
1608172.jpg
桜:「今日は誰か来るのかしら?」

今日はビッグゲストですよ~

1608173.jpg
黒ラブのラウレ君で~す

まだ生後3か月半の仔犬です
逢いたかった~
可愛すぎる

遠くからはるばる遊びに来てくれました
小さいうちに会わせていただけるなんて
うれしすぎる~

ダーマに車椅子をプレゼントしてくれた
グルービー家の二代目なのです
絶対に幸せになれること間違いないね
1608174.jpg
とてもお利口さんで、いろんな可能性を秘めていて
見ているだけでワクワクしてきます

もうお座りもフセも出来ます

1608175.jpg
桜ちゃんとご対面

犬も大好き、もちろん人も大好き

成長期の脚が長く伸びる時期なので
なんだかバランスが悪いのもカワイイ

ずっとダーマの小さいころを重ねて見ていました
映像が鮮明によみがえります
1608176.jpg
桜ちゃんの顔をベロベロなめてご挨拶

1608177.jpg
桜:「ご挨拶だけでよろしくてよ」

もっと遊んで欲しいラウレ
1608178.jpg
いつも静かな桜ちゃんのテンションが少し上がって
活発な動きが久しぶりに見れた瞬間です

桜ちゃんは若くないので無理はさせませんよ
1608179.jpg
ボール遊びしましょう

もうアウトも出来ます
すごいな~
16081710.jpg
この表情、たまらなくカワイイ

仔犬らしく走り回ったり元気いっぱいです
16081711.jpg
肛門腺をしぼって、爪切りしたら・・・

ラウレ:「嫌なことされた

ちょっとスネ男
それもまたカワイイ
世の中には、嫌なことをする人もいるんだよ~
毎日勉強ですね

感情を押し殺すことなく表現出来て
喜怒哀楽がはっきりしていて
とにかく素直(これ大事
健康で、毛並、毛艶が良くて
黒が黒くて、もう最高に私好み

アイコンタクトもしっかり出来るし
将来が楽しみです

成長を見守りたい
ダーマが亡くなる数日前に生まれたので
何か縁を感じます

16081712.jpg
ダーマにお花までいただいてしまいました
ありがとうございます

やっぱりラブラドールっていいな~
最高に癒されました
本当にありがとうございます

黒ラブのグルービー君を亡くされた経験があるからこそ
今の私が一番喜び元気がでることが
良くわかってくださって、わざわざ会わせてくれたのですね

そのお気遣いにまたまた涙がでます

「いいな~」「かわいいな~」連発でした

16081713.jpg
ちょうどラウレと同じくらいのダーマの写真です

偶然にもオレンジのボールをくわえています

まるで昨日のことのように全部覚えています
ダーマに逢いたいな~

コメントの投稿

非公開コメント

グルービーパパさんへ

一番カワイイ時のラウレに会えて
とってもうれしくテンション上がりました(笑)

イイ子過ぎて驚きました!
愛情をたっぷり注がれて、満たされている顔を
していましたよ

黒い悪魔はこれからかな?

ぜひぜひまた会いたいです♪
成長が楽しみですね

遠いところ、ありがとうございました
いつでもまたお待ちしています

昨日は有難うございました!

今のラウレにどうしても会って欲しくて押しかけてしまいました。
たくさん遊んでもらって、ためになるアドバイスも頂いて、最高に楽しい時間でした!

次はまた一回り成長して会いに行きますね!
その時はまた可愛がってやって下さい!
そうそう、桜ちゃんもしつこいラウレに付き合ってくれてありがとね〜!
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード