みんなマイペース

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118


昨日、あーたんと一緒にオリンピックを見ていたら
半目を開けたまま寝言をゴニョゴニョ言っていました
面白いね
1608141.jpg
キョーレツな寝っ屁

リラックスしすぎです
1608142.jpg
今朝は涼しく、またまたハリキッてお散歩へGO

うれしそうな あーたんの顔は、超カワイイ

1608143.jpg
涼しげなコーディネートがとってもオシャレ

色白だから何色でも似合います
いつもオシャレさん

1608144.jpg
桜ちゃんは裸です

寒がりなので、お部屋では冷房対策のため
お洋服を着ているので、お散歩の時は裸にしてみました

短毛のベージュだと、より裸感が出ますね

1608145.jpg
昨日の夕方散歩は、一人で歩いたリリィちゃん

ワンコが苦手なのに、ずっと一緒では気が疲れるよね

ところが、前方に知らないお散歩ワンコが
歩いていて、これまた緊張しています
1608146.jpg
尻尾が下がっていますが
お散歩はとっても上手

リードはたるんでいて、きちんと脚側歩行できます
1608147.jpg
今朝のお散歩も一人です

今日は普通でした

1608148.jpg
リリィちゃんの顔の毛の、まゆげ辺りの毛が
長めなので、困ったような表情に見えるのです
カットで気弱女子を演出しているのですね

よく目を見てみると、気の強い女子の目をしていますよ
私は騙されないよ

今日は一番リラックスしています
やっと慣れてくるころに、帰ってしまうのです
でも前回よりはイイ感じ

1608149.jpg
またバーディおじさんが来てくれました

バーディ:「また来たよ

16081410.jpg
入念にドッグランをチェックして回って
マーキングして、脚で砂を飛ばしています

後ろ脚は年相応に弱ってきたけど
前脚の力は凄いです

16081411.jpg
あーたんのベッドに寝てみたいバーディ

そこは譲れない あーたん

すぐ諦めるバーディ

あーたんファミリーがお迎えに来たときも
気付かずに爆睡していたバーディおじさん
とってもマイペース
16081412.jpg
オヤツちょーだいちょーだいの桜ちゃん

一日中食べ物のことばかり考えている様子

何かガサゴソと袋の音がすると飛んできます
食べ物の匂いがすると飛んできます
その素早いこと

この写真も犬じゃない風

毎日一緒に寝ていると、その体温と短毛の感じが
カブを思い出して幸せ
カブの方が寝相が良いけど

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード