オリンピック

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118


ここ数日、夜~朝が涼し~

エアコンを止められる時間があると、体が楽な感じです
1608131.jpg
朝の涼しいうちにドッグランで遊ぼう

1608132.jpg
あうるちゃんのこの口が可愛くて大好き

「ニャハー」って感じ

3匹で一緒にお散歩に出てきましたが
何だか不安そうな表情で歩いているリリィちゃん

1608133.jpg
テンション上がってる あーたん

かわいい

1608134.jpg
桜:「まだまだ若い子には負けないわよ」

ハーネスを着けるとハリキリスイッチオン

1608135.jpg
リリィちゃんも少し表情が柔らかくなってきました

1608136.jpg
ホントにカワイイ顔しています

1608137.jpg
ドッグランでは、近寄るなオーラを出すリリィちゃん

空気を読んで、近づけない あーたん

お部屋では相変わらず、扉が開いているのに
ハウスから出て来ません

自分のペースでイイよ
1608138.jpg
あーたんと桜ちゃんは、なかなか気が合うようです

桜ちゃんはカブに慣れているから
フレブルは大丈夫だし、扱いも上手

あーたんも理解してくれる桜ちゃんには気を許しています
16081310.jpg
そんな陽気でカワイイあーたんですが・・・

食事の用意を始めると、椅子の下に隠れてしまいます
食べたくない意思表示
やれやれ

16081311.jpg
あーたんの食事を置いておくと
桜ちゃんが食べたくて大騒ぎです

勝手に食べてはいけないことはわかっているようで
お皿の前に伏せて、ゴニョゴニョ文句言っています

マッハで尻尾をブンブン振っているので
残像しか写らない

桜ちゃんの健康の秘訣は、間違いなくその食欲だね
16081312.jpg
スーパーお利口さんな 桜ちゃんとあうるちゃんなので
お部屋を解放して、ほとんど自由です

私のベッドで布団をぐちゃぐちゃにするのが
一番の楽しみらしい桜ちゃんです

一緒にオリンピックを見ました
この暑い時に、水泳競技は見ていて涼しくてイイね

このままお昼寝へ

キャンセルが出たので、静かな女子3匹だけの
お盆期間とは思えないほどの
のんびりとした時間です


犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード