ブレない方針

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

8月15日まで満室です

フレンチブルの あうるちゃんで~す

カワイイ笑顔です
1608121.jpg
絶好調です

体がしっかりしてきました
1608122.jpg
桜ちゃんは、ストーカーになっています

少しでも離れると不安なようです

いままでは、いつも頼りになるダーマにくっついていて
カブが忙しくお世話していたのにね
もういないんだよ

夜は、くっついて一緒に寝ました
幸せ
1608123.jpg
桜:「抱っこしてください」

細いけど、5kgあるから
抱っこし続けるとちょっと重いよ
1608124.jpg
今日のリリィちゃんは、尻尾が上がっています

こんなカワイイ顔しているのに人見知りなんて
もったいないね

1608125.jpg
昨日はこんな様子だったので
進歩しているようです

ご飯は良く食べ、快眠、快便です
1608126.jpg
みんな私の周りに集まるけど
リリィちゃんだけ来ません

でもずっと見てる・・・来たいのかな・・・

リリィちゃんのペースでイイよ
1608127.jpg
お部屋に入るときは、素早く集合出来るようになりました

一番先にお部屋に入りたいそうで、この勢い

1608128.jpg
あーたんの変顔

くしゃみが出そうで出なかった

1608129.jpg
オヤツだよ~

一番ハリキッて、うれしそうにフセまでして
欲しがるくせに、あげても食べないあうるちゃん
好き嫌い多し

その後ろで、「早くくれ」と
文句をゴニョゴニョ言っている桜ちゃん
食欲旺盛すぎる

もう眠くて仕方ないバーディ

リリィちゃんは、さっさとハウスに入って寝ています

みんなそれぞれ
16081210.jpg
ぐっすりとお昼寝中のバーディ

フレブルなのにストレスに強いところも
元気の秘訣なのかな~

DOG HOMEにお泊りすることを
ストレスと感じていないとイイな~

とにかく腸が丈夫です
コレ大事なポイントですね
16081211.jpg
今日で6日目。
毎日良く遊んで、良く食べて、充実した時間でしたね


世の中は夏休みで、どこのペットホテルも満室だと思います
DOG HOMEも満室ですが、決してギュウギュウに予約を
取ることをせずに、いつも通りに小数でのびのび過ごしています

DOG HOMEメンバーさんたちも高齢化してきていて
より細かいケアが必要な子が増えてきています

ワンコ優先、これが私のブレない方針です
丁寧に細やかなお世話をしたいのです
メンバーのワンズは、みんな大切な存在なのです


犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

8月15日まで満室です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード