食事の力

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

8月15日まで満室です


ジュリアは良く私の目を見て、キビキビと動き
良く言うことを聞きます

とても反応が速くて、まるでカブのようです
1608111.jpg
食欲旺盛で、とても元気です

ブチ模様が増えたように見えるけど
夏毛の薄毛になって、地肌のブチ模様が良く見えるんだね

黒が黒いところが好き
1608112.jpg
軽くピョンと台に上るジュリアを見て
「すげー」って顔しているバーディ

バーディはジャンプしません
良い子はマネしないようにね
1608113.jpg
ジュリアに刺激を受けたようで
負けずにスロープを駆け上がったり
キビキビとした動きをしています

1608114.jpg
久しぶりにイタリアングレイハウンドの桜ちゃんが来てくれました

相変わらずの大きなお目目で品がよろしい

カブと同じ年なので、12歳になりました
1608115.jpg
まずはお昼寝して疲れを癒してください

カンガルー?ワラビー?の仔?
犬じゃない風
1608116.jpg
このアンニュイな雰囲気
女優です

1608117.jpg
トイプーのリリィちゃんです

相変わらずの人見知り、犬見知りですが
来るたびに少しずつ良くなっているような気がします

1608118.jpg
この不安げな姿

帰るころには、笑顔が見れますように

1608119.jpg
ジュリアが近くを通っただけで、このビビりよう

空気を読んで、みなさんリリィちゃんにはしつこくしません
16081110.jpg
桜ちゃんママに、「キレイ」と褒められてうれしそうだったバーディ

本当にバーディの毛はキレイです

最近、バーディママさんの愛情いっぱいの
手作りごはんを始めたそうです
早くもしっかり成果が出ていて、オナラが臭くない
きちんと消化されたイイ便も出ます

毎日いろんなワンコの便をチェックしているので
食べたもの、出たもの、色、形、臭い、量に敏感です

もう年老いたら、スナック菓子のようなフードは
キツイよね~もたれるよね~

お出かけや、運動の楽しみが減る一方だから
食べる楽しみは増やしたいよね~
16081111.jpg
干し芋を見る目が真剣な二人

桜ちゃんの健康の秘訣も食事です
愛情いっぱいの手作りごはんです
手作りオヤツも持参です
16081112.jpg
リリィちゃんから、ダーマにお花をいただきました
ありがとうございます

お気遣いいただきうれしいです

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

8月15日まで満室です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード