遊びスイッチ

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

8月15日まで満室です

昨日からフレンチブルのジュリアちゃんが来ています

すっかり腰痛も良くなったようで
弾ける笑顔がステキ
1608101.jpg
バーディおじさんもうれしそうに小躍りしていましたよ

やっぱり同犬種だとテンション上がるね
1608102.jpg
ヒャッホー午前の部

玄関前アプローチを解放しましたよ~
1608103.jpg
小走りしてます

ジュリアは後ろで待っていて、呼ばれるとダッシュしてきます
1608104.jpg
この30度越えの猛暑の日中に
草刈りしましたよーー

早朝、夜は散歩があるし
朝食、夕食時は近所迷惑だし
雨の日や、来客時は出来ないし
結局、みんながお昼寝している昼間じゃないと
草刈りできません

痩せちゃうよね~

がんばったおかげで
スッキリ、サッパリしました

オリンピックや甲子園に影響されて
体を動かしたくなりました
1608105.jpg
ビックリ顔ですよ

1608106.jpg
夕方、遊びスイッチが入ったバーディ

ロープを振り回して激しく遊んでいます
ステキ~

1608107.jpg
激しすぎて、写真がブレブレになるほどの
素早い動きに惚れ惚れします

1608108.jpg
ロープを持ってくれと要求されました

大喜びで引っ張りっこです
でも大丈夫~と心配になるほど元気

1608109.jpg
ジュリアを誘うバーディ

ロープをくわえてカワイイね

16081010.jpg
固まるジュリア

ジュリア:「激しい遊びはしないの
猫っぽいジュリアです

16081011.jpg
ジュリアはお散歩に行きたくて、まだかまだかと
ずっと待っている様子でした

まだ暑いから保冷剤装着して出てきましたが
涼しい風が吹いていて気持ちよいお散歩でした

16081012.jpg
満足そうな良い笑顔です

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

8月15日まで満室です

コメントの投稿

非公開コメント

ikukoさんへ

バーディおじさん、ご機嫌が続いていますよ

お昼寝もたっぷりしてるので
大丈夫だと思うけど、ハリキリすぎです

まるで仔犬のようにはしゃいでいて
可愛くて仕方ないです♪

お世話になります。
おじさん、大丈夫かね?(笑)
ハリキリ具合が半端ない😅
楽しそうで本当に安心してます。隊長いつもありがとう🎵
早く、バーディーに会いたいよ🎵
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード